topimage

2017-10

大雪 - 2014.02.09 Sun

い~ぃぬ~はよ~ろこ~びに~わか~けま~わり♪
CIMG7750-12.jpg

記録的大雪の関東地方
昨日はエル地方も1日降りやまず、せっかくの週末もこたつ犬。。。

しかーし・・・
じゃんじゃん降ったおかげで?荒れ放題の庭でも雪遊び♪
CIMG7761-12.jpg

CIMG7758-12.jpg

CIMG7764-12.jpg


今朝はまったりひなたぼっこ
CIMG7783-12.jpg

年末に不覚にも(という自覚はないでしょうが・・・)初おねしょをしてしまったエルチン
11歳でおねしょは早くないかい?

それからもたまにソファーやベッドが被害に
冷えが原因かしら~?
と、家ベストが欠かせなくなりました^^;


● COMMENT ●

それくらいなんってことないって。あのスピードで今でも走れるエルちゃんは今でもみんなのマドンナで〜す。

いやぁ~、本当によく降りましたねぇ。
我が家の周りでは積雪50センチはあると思われ、
喜んで走り回るには雪が多すぎて、ピョンピョンと
ウサギのようにジャンプしなくちゃならないし、
うんPしようとお尻を下ろすとチベタイ!らしく、
出すものも出せないアトムなの。
しっかし、一面の雪景色が全部エル家でしょ?
広々~。わざわざ那須や日光に行かなくても充分
なのに。お出かけ好きは飼い主だったんだねぇ(笑)

★竹馬の友さん★
ありがとね~ルーク♪
一緒に元気に年とろうね~(*^^)v

★はな&アトムさん★
東京も雪凄かったですね~!
はなちゃんアトム君もおうちの周りで雪遊びで来てよろこんだでしょ!?
ちょっとはなちゃんには積もりすぎだったかな?
クレアもお散歩は省略^^;

広いと言えば広い庭だけど、やっは庭には違いない!
お出かけは気分転換♪
犬も喜んでる。。。と思うことにしよう^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/710-0f3574f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪遊び三昧 «  | BLOG TOP |  » 初雪

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード