topimage

2017-04

雪遊び三昧 - 2014.02.14 Fri

大雪に見舞われた先週末。。。
祝日に予定していたセター集会?開催が危ぶまれましたが。。。
神奈川から、クールミントとお友達の幸来(コウク)君も無事那須に到着
アメラル家とともに雪遊びしました♪

日頃の行いがいいのか、めっちゃ晴れ~
雪も思ったほど多くなく(・・・とはいえクレアが自力で歩けるレベルではないけど)絶好の雪遊び日和♪

放牧した途端鉄砲玉のように飛びだすセター軍団
CIMG7787-12.jpg


アメラルボナが揃った写真はあとにも先にもこれ1枚^^;
CIMG7785-12.jpg

ミントとコウク君
CIMG7792-12.jpg


それぞれが自由気ままに遊びます^^
CIMG7805-12.jpg

牧草を食む牛ならぬ犬
CIMG7814-12.jpg

CIMG7838-12.jpg

CIMG7829-12.jpg

昨年5月以来お久しぶりのボナちゃん♪
すっかり女の子になってました
CIMG7836-12.jpg

コウク君はボナちゃんがお気に入り?
やっぱ男の子は怒りっぽい年上(ちなみにシエル)よりかわいい年下がお好み?^^;
CIMG7832-12.jpg

CIMG7860-12.jpg

CIMG7850-12.jpg

シエル熊と化す
CIMG7853-12.jpg

エルチン震えながらも元気!
CIMG7879-12.jpg

CIMG7894-12.jpg

CIMG7898-12.jpg

CIMG7865-12.jpg

雪上ドッグラン^^
CIMG7925-12.jpg

CIMG7922-12.jpg

お昼をはさみ、リクエストに応え第2ラウンドも場所を変え雪遊び♪
CIMG8028-12.jpg

CIMG8029-12.jpg

CIMG8045-12.jpg

CIMG8054-12.jpg

さすがに夕方は冷えました。。。
締めくくりに、甘いものと暖かい飲み物でほっこりひと息
CIMG8081-12.jpg

久々のお友達との楽しい1日でした♪

● COMMENT ●

やっぱり早いーーー

びーさんに続きエルママもお早いblogアップーーー。焦
沢山のお写真ありがとうございます。
我が家の3頭一緒の唯一の1枚はリード付きなのですね… ごもっともです。
それにしても第1ラウンドも第2ラウンドもbestなフィールド&お天気でまさに一日たっぷり遊びましたね〜♪
ワンたちの笑顔がたまらない〜〜〜♬
みなワンが怪我なく安全に大きく逸脱せず(あっこれは我が家)に遊べてホッとしています。
雪遊び満喫な一日をご一緒いただきありがとうございました🎶

わがままな私に、楽しいナビゲートありがとうございました!!
満喫出来ました!!
みんな元気そうで嬉しかったです!
またご一緒させて下さいね!!

★あめらぼママさん★
先日はよく遊んだね~♪
1日お天気もよくてラッキーでした!

アメ家のワンズがそろって写真に収まるのはリード付きでないと無理~^^;
でもみんなお利口さんになっちゃって安心して遊べました(^○^)
怪我なく遊べたのは何よりだったけど、それぞれのアイコンズウェアーが。。。(汗)
責任の一端はシエルにも^^;

またみんなで遊びましょう♪

★びーさん★
満喫できたようで良かったです♪
びーさんのリクエストのおかげで、結果オーライ!
久々にあめらぼたちにも会えたしね^^

シエルのガウリにも慣れた?^^;
コウクパパさんにもよろしくお伝えくださいね^^
またみんなで遊びましょう♪

先日はお世話になりました。ワン’sの弾けっぷりを見ていると、本当に癒されますね。また機会があれば宜しくお願いします。今度は家内を引っ張り出そうと思います!

ワンズたち、みんな笑ってる~~~!
お天気も最高で楽しそう。
ステキな写真がたくさん撮れたね。(特にクレア!)
行けなくて残念だったわ~(泣)

2週続きの積雪で。。。
大雪=フリーとか走るとか・・って体に染み付いた?我が家のワンズたちは
「なんで放してくれないの?」的な顔で散歩中に何度も訴えてきます。

★幸来の親父さん★
先日はお疲れ様でした~
自然の中でのワンコ達はほんとにいい顔してますよね♪
その顔を今度は是非奥様にも見せてあげてくださいね^^

★無垢ママさん★
この日は天気もよくて最高だったよ!
ホント一緒に遊べなくて残念でした(>_<)
青空と雪のコントラストは被写体を2割増しにしてくれるよね(^○^)

この大雪でも東京での放牧は難しいか。。。
リードでの散歩もこの雪じゃ大変(>_<)
気をつけて散歩してね^^;
デコルの訴える顔が目に浮かぶ~(^○^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/711-1d11dac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念な週末 «  | BLOG TOP |  » 大雪

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (18)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (9)
軽井沢 (20)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (5)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード