topimage

2017-08

残念な週末 - 2014.03.05 Wed

何かと残念な週末が続いておりますが。。。

那須のドッグカフェ「ジーニアス」が、宇都宮インター付近にドッグランを作ったようなので偵察に。。。
悪天候の場合はお休みだそうで、日曜とはいえ、雨のため?お休みでした
CIMG8086.jpg

うぅ。。。
なぜ宇都宮にドッグランを作ったかは不明ですが、かなり微妙。。。
狭い!というほどでもないけど、広くもない。
ターゲットが元気な大型犬でないことはたしかですな
CIMG8088-12.jpg

シエルが軽々飛べそうな高さなので、我が家には縁のないラン・・・ということで^^;

ジーニアスのランから5分のろまんちっく村へ移動し、小雨の降る中、当然だーれもいないランで放牧^^
この冬の間に、ここも大分荒れてきたな~
CIMG8090.jpg



大雪以来、久しぶりの森林公園でのルークとデート♪

サバイバル~
IMG_0839-12.jpg

IMG_0840-12.jpg


柔らかい杉の枝が雪の重みに耐えられなかったようで、あちこち折れたり、場合によっては根こそぎ
風で飛ばされた杉っぱがアスファルトを覆いつくし、歩くのが大変\(◎o◎)/!
シエルのコートに絡みつく~(>_<)

これだけ落ちたら、花粉も少なくなるかも~

● COMMENT ●

ジーニアス行ってみたんですね。
私も気になってはいたのですがあそこまで行くのなら
無料で楽しめてしかも自然風のお散歩もたくさんできて
お腹が空いたらリーズナブルで美味しいランチが食べられる
ろまんちっく村に行きますよね~。
今年の夏頃に鹿沼の古峰原街道の西小学校近くに
いつもろまんちっく村入口にセラピーで来ている協会の人達が
いぬかふぇまいら(Maera)をOPENする予定なのをご存知ですか?
ランは二面でカフェも併設だそうです。

★パリちゃんさん★
まさに・・・です^^;
500円とはいえ、どれくらい時間つぶせるかな~?^^;

先日のろまんちっく村のお当番?はコリー犬でした^^
小雨の中、置物かと見間違うほど微動だにせずSITしてました!
おりこうすぎる!!
まいらは初耳~♪
Face bookチェックしましたがいい感じ~
利用させてもらってセラピードッグ運営の力になれるならいいですね^^
完成が楽しみ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/712-a7645710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートスノーシュー «  | BLOG TOP |  » 雪遊び三昧

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード