topimage

2017-06

色々と嬉しい発見! - 2014.03.16 Sun

一カ月ぶりの那須~
お昼過ぎに放牧地点に着くと、アメラボ家の車発見!
上って行ったら会えるかな~♪
CIMG8212-12.jpg

CIMG8213-12.jpg

シエルが立ち止まり、視線の先を追うと。。。
いたいた!!
遠くにアメリ&ボナちゃん発見
しばし硬直状態^^;
CIMG8222-12.jpg

お馴染みの顔とわかるとお互いに駆け寄りご挨拶~♪
CIMG8224-12.jpg

CIMG8228-12.jpg

CIMG8233-12.jpg

遅れてラルフ登場!
CIMG8238-12.jpg

このあとセター軍団、探索行動にいそしみつつ仲良く下山いたしました^^


ランチは未開拓の場所へ行ってみた。
那須に来た時にはたびたび通る道沿いに、昨年秋頃登場し、前から気になってたお店
ALLA NOSTRA
CIMG8246-12.jpg

一見何のお店?って感じですが、CAFE&BARです^^
犬入れそう?と外から様子を伺っていると、中から高感度抜群のイケメンお兄さんが迎えてくださいました

テラスはワンちゃんもどうぞ~と言っていただきましたが、日陰でずーっといると寒そうだったので、今回はワンコは車でお留守番^^;

もう少し暖かくなったら、景色のいいテラスも気持ち良さそう
今土の所はクローバー畑だそうなので、夏は一面緑かな~?

各テーブルにミモザ♪
CIMG8256-12.jpg

カードには、ミモザにまつわるコメントが
CIMG8257-12.jpg

メニューを見ると、パスタの説明書きが何やら美味しそうな予感
CIMG8272-12.jpg


カルボナーラとアマトリチャーナを注文してみました。
CIMG8264-12.jpg

CIMG8266-12.jpg
シンプルながら美味しい!!

中が空洞のパスタはお初です。
生クリームを使わず、卵だけの本格カルボナーラで美味しいのを初めて食べました^^
パスタに付いている、自家製パンがまたおいしくて、パン好きの私にはたまらない!!
今度はレモンペペロンチーノでシチリア気分に浸って見よう♪

ケーキもコーヒーもボリュームたっぷり~♪
CIMG8270-12.jpg

お母様の手作りだそうですが、カットが男前!!
美味しくて、大きいのにお手頃価格が嬉しい♪

気にいったお店というのは、自然と説明が長くなりますが、
何とも居心地のいい、ステキなお店でした♪

帰りに久々にブラザーに立ち寄り、ビート君に会わせていただきました
CIMG8275-12.jpg

ビート君も近頃おもらしするらしく、オムツスタイルでした。。。
みんなお年だから仕方ないね~
とはいえ、元気な姿が見られて嬉しかったです~
次に会うときも元気でいてね^^

ブラザーさんで買った60×80のタペストリー
CIMG8283-12.jpg

アイリッシュコレクションがまた一つ増えました^^;

● COMMENT ●

美味しいのは何より!

また素敵なお店を見つけたんですね~。
テラス席が気持ちの良い季節に是非行ってみたいです。
今週は久しぶりに花一会さんでランチしてきます。
帰りにアウトレットでも寄ってきます~。

★パリちゃんさん★
気になってたところでしたが、とっても感じのいいお店でした♪
ワンコOKのお店が増えてくれたら、選択肢が広がって嬉しいですよね^^
開放的で、テラス席も快適だと思います♪

花一会さん、もう何年も行ってないな~(>_<)
那須行きはいつも急だから、予約が必要なところになかなか行けない。。。
美味しい料理楽しんできてくださいね^^

うちのPCがおへそを曲げてる間に素敵なお店を開拓していたんですね~。
どれもシンプルだけど美味しそう
次はここに連れてってね♪

ビートくんも元気そうで嬉しいです。

タペストリー、サイズも大きくて迫力あるね!

★無垢ママさん★
PC復活?(^○^)

次はここ行こう!
パスタもいいけど、辛口批評家のパパが、珍しく「いい男だな~」と褒めたイケメンお兄さんを見にね^^;

エルと同世代のコが元気でいてくれるのはやっぱ嬉しいね^^
次会うときも元気でいてくれたらいいな~

タペストリーはそれほど大きくなく、飾りやすいサイズだよ!

先日は一緒に遊べて楽しかったです♪
我が家にお付き合いしていただいて、早めの下山になっちゃいましたけど^^;
三連休も遊びに行ってきましたが、雪は更に溶けてましたよ~!
今週末も暖かいみたいなので、もう一気に溶けちゃうかもですね。

AmelieとBonaが自分たちより一足先にご挨拶をしてた様子、楽しませていただきました♪
ちゃ~んとご挨拶できていたのでしょうか?

また一緒に遊びましょうね♪

★Ame&Ral&Bonaパパさん★
あれからはや2週間・・・
桜も咲いて一気に春ですね~

その節は思いがけずご一緒できて楽しかったです♪
アメリちゃんと仲良く駆け寄ってきてくれたボナちゃん^^
ちゃーんとご挨拶できてましたよ~!
むしろシエルの方が心配^^;

次回またよろしく~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/717-21defea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レイクウッド «  | BLOG TOP |  » めんてなんす~

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード