topimage

2017-10

レイクウッド - 2014.03.25 Tue

特にサッカーファンというわけではないけれど、なんちゃってなでしこJAPAN
CIMG8285-12.jpg

時々利用するi dogでポチった、夏場に活躍しそうなジャージ素材のお洋服♪
もちろんi dog ならではの、お手頃価格
しかも大小でおソロができるのはなかなかないので貴重かも?

レイクウッドでお昼を食べる前にひとっぱしり♪
CIMG8286-12.jpg

IMG_0893-12.jpg

IMG_0899-12.jpg

風が強かったせいか、早々と撤収した方が多かったおかげで、めずらしくすいてたレイクウッドでゆったりランチ
IMG_0857-2.jpg

IMG_0880-12.jpg

カレーの次に好きな鉄板ナポリタン
あつあつ~♪
IMG_0851-12.jpg

トイレに立ったパパを待つシエル^^
まだかな~
IMG_0875-12.jpg

ふと目に止まった本を開いてみると。。。
IMG_0860-12.jpg

犬達の何とも言えない表情をとらえた写真と、そこに添えられた言葉
IMG_0862-12.jpg

IMG_0864-12.jpg

IMG_0865-12.jpg

IMG_0866-12.jpg

IMG_0861-12.jpg

我が家の犬達の写真もこんな風に撮れたらいいな。。。

● COMMENT ●

息子のようなアラン

2月に10歳の誕生日を迎え、これからどんな犬生を送れる気になっていましたが、多くの知り合いのワンちゃんが病気持ちになっていると聞かされ、今は元気で病気知らずのアランに何かあったら、どんな心構えを持つべきか考えさせられている今日この頃です。
まずは毎日の行動に少しの変化でもあれば!!!!と注意します。
エル家ではパパ・ママそれに仲の良いワンちゃん達の強い「絆」に守られて幸せな犬生を送るのでしょう!!!!!
那須で元気に会いましょう!

凄く素敵な本ですね。
暖かくなると、レイクウッド行きたくなりますね。
町中に苺大福の美味しい店もあるし、
いちご狩りもできるんですよね。
ところで、益子にわんこ店内オーケーのカフェが
出来たのご存知ですか?
バラ工房の隣です。
なかなか、行けずにおりますが興味津々です。

★アランパパさん★
アラン君も10歳ですか~!
おめでとう!!
ここ1,2年で、同世代の子たちが、次々と虹の橋を渡ったという話を耳にします。。。
いつかは来るその日まで、幸せな犬生を遅らせてあげられたらいいですね^^
次に会うときも元気で!

★ナナママさん★
レイクウッドでは上の席に座ることが多かったので、この本の存在に気がつかなかったのですが、とってもステキな本でした!
この席に座ったら、是非開いてみてね^^

苺大福は壬生の松屋が1番おいしいと思うのですよ!
朝採り苺と餅と餡の味と硬さのバランスが最高です!
今年は食べてないな~(>_<)

益子・・・ダンディーさんですか?
陶器市以外で益子に行く機会がなかなかないので、いつになるか。。。
益子で店内OKは貴重ですよね!!
陶器市とかは犬席の争奪戦が激しそう。。。^^;
行ったらレポートお願いしますね^^
情報ありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/718-155789f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春ですね «  | BLOG TOP |  » 色々と嬉しい発見!

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード