topimage

2017-10

春ですね - 2014.04.06 Sun

新社会人としての一歩を踏み出した息子を見送ってはや一週間。。。
寂しい気持ちもこの子たちのおかげで紛れます^^
CIMG8303-12.jpg
なんで座らされてるかわからず不満げ^^;

桜も満開で、世間ではお花見モードですが。。。
新年度が始まり、何かと忙しくどこにもいけないので、いつもの散歩で春探し
IMG_0918.jpg

IMG_0920-12.jpg

この子はご飯探しに必死です
CIMG8289-12.jpg

● COMMENT ●

宇都宮は桜満開の春爛漫ですね。
こちらは、昨日からまた雪がちらついたりで、冬に逆戻り。
那須の桜の見ごろはまだ先みたいよ。
そんなわけで、桜とともに北上して、
来週あたりは2度目のお花見をしますか??(笑)

息子さん、新社会人になられたのね。
このご時世で、すばらしい!
おめでとうございます。

とは言え、やっぱり心配も尽きないでしょうし、寂しさもあることでしょう。
ますます、ワンズの存在感が大きくなるね~。

★メイママさん★
那須の桜はまだなんだね~^^
こちらも天気が荒れたりしてたけど、今週あたりは暖かそうだから桜前線も北上か?
ここのところ、息子たちの出入りやパパの仕事、ゴルフが重なってどこにも行けず。。。(>_<)
今週末も本格的に次男君の引っ越しがあるので、那須は来週かな~?
その時はまたよろしくね♪

★ソフィアママさん★
ありがとうございます^^
次男君も一人立ちして、一安心。。。
お財布も一安心です^^;
とはいえ、社会人としてスタートラインに立ったばかりで、一人前になるまではまだまだ心配ですけどね(*^_^*)

ワンコのおかげで感傷に浸ってる暇もないのは、とってもありがたいことです~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/719-a990bdb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝散歩 «  | BLOG TOP |  » レイクウッド

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード