topimage

2017-07

ぶる~のさんとごたいめ~ん♪ - 2014.04.18 Fri

先日、念願だったぶる~のさんとのご対面が果たせました♪
CIMG8339-12.jpg

縁あってソフィアママのパートナーとして迎え入れられて約半年。
推定年齢はエルチンよりちょっと上かな。。。?
もめごと知らずの、とっても穏やかないいこ!
走る時も、シエルみたいなバカっぱしりなんてしません^^
CIMG8332-12.jpg

気がつくとこーんな所で一人でたそがれてたり?
CIMG8344-12.jpg

マイペースでありながら、すっかりソフィアママの隣が当たり前に^^
残りの犬生幸せにね♪


この日一緒に遊んだルーク♪
ルークはボールに夢中ですが。。。
CIMG8333-12.jpg

ルークが大好きなシエルは、ルークにラブアタック
CIMG8348-12.jpg

幼なじみのエルチンをさしおいてチュー
CIMG8349-12.jpg

ビビりのくせに好きな子には積極的なシエルです^^;


● COMMENT ●

誘ってくれてありがと~♪
会えてうれしかった~。
ほーんとに楽しかったです。

ぶる~のじいさん、そっけないヤツでごめんね。
でも、何とも言えないいい味出てると思うの。(親バカ)
じわ~っと魅力的なんだよ。(さらに親バカ)

末永くよろしく~。

ぶる〜のさん、穏やかなアイリッシュだね!
なんかジーと目を見つめていろんなことを語っている感じ。

シーちゃんの明るい表現、爺のルークは戸惑うばかり。エルちゃんの視線も背中で感じてどうしていいやら・・ハハハ

★ソフィアママさん★
こちらこそ来てくれてありがとう~♪
会えて嬉しかったです♪

ぶる~のさん、ほんといい味出してます^^
いつもニコニコで、家でも穏やか~な空気が流れてるだろうな~って想像つきます^^

また近いうちよろしくお願いしますね^^

★ルークままさん★
シエルはさておいて、シニアな集会楽しかったね♪
また集まりましょう^^

ルークに会えた時のシエルの喜びよう!!
ほんと大好きだよね~(^○^)
いつも相手してくれてありがと!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/721-dcbabaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コピスでオムレツを! «  | BLOG TOP |  » 朝散歩

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (140)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード