topimage

2017-11

 - --.--.-- --


軽井沢体験宿泊~2日目~ - 2014.05.26 Mon

チェックアウト後、無垢家と浅間牧場で待ち合わせ一緒にお散歩♪
青空ーーー!
CIMG8649-12.jpg

絶好の記念写真
CIMG8659-12.jpg
。。。のはずが、レンズが汚れてた

雄大な景色をバックにまたまた記念撮影
CIMG8679-12.jpg

CIMG8667-12.jpg

山道の遊歩道を歩いて行くと、視界が広がり開放感~♪
CIMG8688-12.jpg

ほどなく下山しランチに向かいます
CIMG8698-12.jpg

ハルニレテラスはこの日も大混雑
レストランはたくさんあるのに、いっぱいだったり、ランチのラストオーダーに間に合わなかったり、危うくランチ難民に^^;
ハルニレテラス隣の「メリメロ」に何とか落ち着きました
CIMG8702-12.jpg

隣が大混雑。。。ということを感じさせない静かなテラスですが。。。
CIMG8706-12.jpg
ランチ内容は。。。
2度目はないです^^;

お買いもののあと、久々にドッグデプトでティータイム
貸し切り状態でゆっくりできました

バーニー
CIMG8718-12.jpg

デコル
CIMG8725-12.jpg

クレア&ジョウルノのチビコンビ
CIMG8731-12.jpg

北関東道ができて軽井沢に来る機会が増えたけど、まだまだリサーチ不足です~(*^_^*)

● COMMENT ●

理由は・・・

静かなテラスの理由はランチ内容ってことでしょうか?
平日しか行ったことがないので軽井沢全般の混雑を
あまり知りませんが逆にお休みも多くてがっくりくることも…。
水・木って軽井沢でも那須でも定休日のところ多いですよね~。
でもわんこ達にとっては雄大な景色を見ながらランランできれば最高かな!
ディーンはランチ命ですけれど…。

★パリちゃんさん★
ランチの時間がすれ込んだこともあるのですが、一度行った人がリピする確率は低いと思います^^;
軽井沢とはいえ、内容のわりに高いしお味が。。。(>_<)
混んでもハルニレ内の方が無難^^;

平日行けていいですね~!
たしかに休みの店が多いかもだけど^^;
けど、この時期土日でも休みの店多かったです(>_<)
やっぱ軽井沢のシーズンは夏なのかな?
ランチの美味しいお得なお店があったら教えてくださいね^^

先日はおつかれー!
あの時の爽やかさから一変、猛暑日の後はジメジメモードの今日この頃…

つくづくメリメロのロケーションがもったいないー!
表も裏もこうやって見るとかなり点数高いのに〜(-。-;



★無垢ママさん★
思えば軽井沢は爽やかだったね~♪
ついに梅雨入りで、これからの散歩が大変だ~(>_<)

メリメロは残念だったね。。。v-393
とても値段にみあった料理とは思えない。。。
軽井沢、レストランも多いだけに当たり外れも多そう^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/729-ee2aff23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那須カフェと色々 «  | BLOG TOP |  » 軽井沢体験宿泊~お泊り編~

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

