topimage

2017-06

ラリュールに集合! - 2014.07.05 Sat

久しぶりにシェリーちゃん&ぶる~のさんに会うために那須へ行ってきました♪

シニアなみんなに会う前に、シエルを発散させておかないと^^;
と、赤松林でお散歩♪
笑顔のエルチン
CIMG9113-12.jpg

ここは山ゆりの群生地
ぽつーりぽつーりと咲き始めていました
CIMG9105-12.jpg

このコたちが咲き始めるまでにはあと1~2週間ってとこでしょうか。。。
CIMG9114-12.jpg
来週末には芳しい香りが漂っているでしょうね^^

1時間ほどの散歩の後、集合場所のラリュールへ!
この日は初めて会うアイリッシュさんが来るとのことで楽しみ~♪
しかも現在宇都宮在住♪
ラリュールに到着すると既に遊んでおりました^^

初めましての海斗君
お初のアイリッシュさんに会うのは久しぶりかも~♪
CIMG9121-12.jpg

ルーク
CIMG9119-12.jpg

CIMG9116-12.jpg

CIMG9123-12.jpg

ほどなくシェリーちゃん&ぶる~のさん登場♪
シェリーちゃん
CIMG9129-12.jpg
術後にもかかわらず軽快な走りを見せてくれました^^
恐るべし16歳と8カ月!!

ろまんちっく村以来、お久しぶりのぶる~のさん
保護当時よりも毛艶がピッカピカになってましたよん
CIMG9138-12.jpg

みんなでランラン♪
CIMG9128-12.jpg

CIMG9130-12.jpg

遊んだあとはランチ♪
人生初のガパオ!
アジアな香りと刺激でおいしかったです^^
ごはん

ワンコには馬肉団子♪
CIMG9139-12.jpg
あっという間にお腹の中へ^^;

ワンコも落ち着いて延々おしゃべりタイム

皆様楽しい時間をありがとうございました!!
CIMG9143-12.jpg

CIMG9144-12.jpg

桃太郎コンビ^^
CIMG9132-12.jpg

シェリーちゃん、次に会うときも元気な笑顔みせてね^^
目指せ二十歳!

● COMMENT ●

楽しかったよ♪

昨日は遠い所まで来ていただき、ありがとうございました♪

久しぶりにエル家に会えて楽しかったです!

まだまだ話足りないのは気のせい(笑)?おほほほ。

エルちゃんとシェリさんが似てきて嬉しいなぁ!

また遊んでね~(^O^)/

ご一緒できてうれしかったです。
ランのときと違って、座ってゆっくりおしゃべりできたのがよかったわ~v-411
(もっとも、ランでもしゃべり倒してたけどv-356
あんな話、こんな話・・・いや~ひじょーに興味深かったですv-391

これからもぶる~のともども、よろしく~。

ありがとうございましたぁ。
すごく楽しかったです(^∇^)3

あんな話やら、こんな話やら(^皿^)
宇都宮市内♪どうぞよろしくお願いします(^∇^)3

あっ、例のヨダレおさしんupもうちょっと お待ちください。

★シェリスコままさん★
お声をかけていただきありがとうございました♪
久しぶりにおしゃべりできて、とーっても楽しかったです♫
つもる話は、あの時間をもっても足りなかった^^;
是非また集会におさそいくださいませ^^

シェリーちゃんとエルは遠いところで繋がってるせいか、益々似てきたね^^
シェリーちゃんの生命力にもあやかりたいです~

★ソフィアママさん★
おかげ様でとーっても楽しい1日でした~♪
カフェだと犬を気にせずゆっくりおしゃべりできていいね~^^

まだまだ話したいこと、聞きたいことがた~くさんv-407
是非またよろしくお願いしまーす!

★ぐみぐみさん★
楽しい時間をありがとうございました~♪
初めてのワンコにシエルが優しくできるか心配でしたが、海斗君とーっても紳士?でいいこ~v-238

同じ宇都宮市民同士、これからもよろしくです!
ブログ、楽しみにしてまーす♪

久しぶりにいろんなアイリッシュとランとランチが出来て、楽しかったな〜。
もうすぐ12歳組もシェリさんにあやかって、長生きしようね^^
カフェでのルークはシエルと寄り添えてほっぺが真っ赤でした。

★ルークままさん★
お天気もまずまずで楽しかったね~♪

来年も再来年もシェリさんみたいに元気に走れるように頑張ろうね~^^
ルークの分の馬肉団子シエルが食べちゃってごめんね^^;

しかも集合写真・・・
クレアのせいでルークが・・・
重ねがさね・・・ありがとう~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/735-f00361a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 日光でお散歩三昧 «  | BLOG TOP |  » 6月後半

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード