topimage

2017-10

白馬旅行~三日目~ - 2014.07.27 Sun

白馬旅行最終日の朝も、高原野菜と手作りパンから

朝食

ようやく梅雨明けの予感で、最終日も水遊び?に決定!
今度は暴れ川でなく、おとなしめの平川でポイント探し♪

おっ!だーれもいないナイスな場所発見!
わ~い貸し切り~♪
CIMG9449-12.jpg

CIMG9447-12.jpg

CIMG9457-12.jpg

やっぱアルプスの天然水はおいしいわぁ~♪
CIMG9440-12.jpg

いつもクールな関係^^;
CIMG9471-12.jpg

おっと!バーニー!またも大胆行動!?
顔が真剣^^;
CIMG9458-12.jpg

ずーっと貸し切り・・・と思いきや。。。
ゴル集団登場
1,2,3,...って来るわ来るわ。。。
全部で5頭!!
数では勝った!
近くのペンションの看板ワンコと、そこのお客さんワンコでした^^
合流して一緒に川遊び♪
CIMG9504-12.jpg

アイリッシュたちは思い思いに探し物。。。
CIMG9522-12.jpg

CIMG9490-12.jpg

ゴルちゃんたちはひたすら泳いでレトリーブ。。。
CIMG9503-12.jpg

CIMG9523-12.jpg

やっぱ遊びが全然違うね~

と、アイリッシュ達が突然騒ぎだし、辺りは騒然
CIMG9513-12.jpg

原因は頭上のこの方。。。
CIMG9510-12.jpg

トンビがワンコ達の頭上を旋回し、何かを狙ってる!?
追い払った?と思いきや戻ってきて急降下!!
何かを掴んで去っていきました。。。
こわっ!!
一番獲物にされそうなジョルノは・・・抱っこで無事でした~^^

ゴル飼い主さん・・・「いいですね~」って
トンビに夢中で、元気に走り回る犬が羨ましい?
うちらは楽しそうに泳いでるゴルさんたちが羨ましいですけどね~^^;
隣の芝生・・・ってことですね

ランチの美味しいところをお尋ねしたら、ペンションのオーナーさん宅で、レストランもやっているとのこと。
イタリアで修行してきた息子さんがピザを焼くそうで、おじゃますることに♪

プチホテル&レストラン「グラスハウス」さん
CIMG9533-12.jpg

広々としたデッキは風の通りも良く、眺めも最高
館内はオフリードOK
ワンコも思い思いに
CIMG9550-12.jpg

CIMG9542-12.jpg

お~!!おいしそうなピザ!!
高原野菜とマッシュルーム
CIMG9543-12.jpg

イタリア産生ハムのサラダピザ
CIMG9545-12.jpg

ランチデザートのジェラート
この日はメロン~♪
CIMG9553-12.jpg

どれも予想以上においしかったです

白馬旅行の〆に、ドッグランをお借りしてロングドライブ前の放牧
CIMG9555-12.jpg

CIMG9568-12.jpg

CIMG9562-12.jpg

&アルプスの山々をバックに記念撮影
CIMG9580-12.jpg


自然を堪能した3日間でした~♪

軽井沢のようなオシャレスポットはないけれど、自然を満喫したい方にはおススメです

● COMMENT ●

手探りの初白馬でしたがドキドキ、オドロキ、カンゲキのてんこ盛り。
楽しかった~♪
また行きましょう!
写真たくさんアップしてくれてありがとうね。

ウチもディーンの前はゴルのクーパーだったけれど
皮膚が弱くて泳がせられなかった(雨もダメなくらい)から
思いっきり水遊びできるのって幸せよね!
川遊びも楽しそうだけれどピザ美味しそう!
このプチホテルレストランがわんこO.Kのペンションってこと?

★無垢ママさん★
3日間楽しかったね~♪
ワンコも人も無事帰ってくることができてよかった(*^^)v
次はどこかな~?^^

バーニーの写真PCメールに送りました!

★パリちゃんさん★
ゴル飼ってたんですか!?
泳がせられなかったのでは残念でしたね。。。
夏はやっぱり水辺の遊びが最高ですものね^^
レトリーバーならなおのこと!

ピザおいしかったですよv-218
オーナーさんの好みで、生地はパリっとタイプながら大きさもまずまずで満足感がありました!
写真ないけど、パスタもおいしかったですv-218
具材などはお客様の好みで作ってくれます♪

もちろんワンOKのペンションです!
ゴル4頭がフリーでいるので、ゲストのワンコもどこでもオフリードOKなんですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/740-caca6a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーロ那須オープン «  | BLOG TOP |  » 白馬旅行~二日目~

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード