topimage

2017-06

カーロ那須オープン - 2014.08.01 Fri

1週間遅れの日記です^^;

海の日の3連休に・・・
カーロフォレスタがついに那須にもオープン
HPもまだ整っていない状態ながら、他のカーロ同様、ランチだけの利用もOKということで、行ってみました♪

カーロフォレスタ那須高原ヴォルペ
エントランス部分
CIMG9642-12.jpg

オープンから1週間ということもあり、ラン?も貸し切り♪
ランチの利用でもちろんランも無料
CIMG9644-12.jpg

我が家はひとっ走りしてきたあとなので、比較的落ち着き目でだったものの、ミエルは家から直!だからはりきってるよ~
CIMG9648-12.jpg

CIMG9651-12.jpg

せっかくのプールも、シエルには単なる水飲み場
CIMG9646-12.jpg

狭いながらも1階のお部屋はプライベートラン付き
奥には散歩道?もありそうでした
CIMG9659-12.jpg

ラウンジ
CIMG9654-12.jpg

レストラン(若干食堂チック?)
CIMG9663-12.jpg

早速ランチメニューチェック!
パスタランチなどありますが、せっかくなのでランチコースをいただきました
カーロランチ

CIMG9675-12.jpg

CIMG9678-12.jpg

まずまずですな^^;

食後にランを案内していただきました
さっきのはランじゃなくテラスだったのね~^^;

お~!!なかなかひろ~い!!
CIMG9681-12.jpg

元テニスコートと思われるランは、全面ウッドチップ敷き!
新しいチップがまぶしーーい

せっかくの貸し切りランなのに、テンション低め~
CIMG9685-12.jpg

CIMG9696-12.jpg

さっきの狭いながらも高低差のあるランの方が盛り上がったような?
やっぱ、ただ四角いだけのランは物足りないみたい。。^^;

空きホテルのリノベーションということで、所々古さは感じるものの、那須にワンコ施設が増えるのはとーってもありがたい
また利用させていただきます♪

あっつかったこの日、食後はもちろん川遊び♪
。。。と思ったら、夏休みで川が人だらけ~
行こうと思った場所はあきらめ、人気のなさそうな所へ移動。。。
やっぱここだね~♪
CIMG9705-12.jpg

CIMG9711-12.jpg

CIMG9719-12.jpg

CIMG9728-12.jpg

アブもまだいなくて快適でした

程よく涼んだところでアウトレットへ!
ウロウロしていると。。。
アメ家に遭遇!!
おしゃべりしながら、自然と足がエーグルへ^^;
ワンコ達はアメちゃんパパさんにお任せし、お買いものモードへ突入
看板犬?がたくさん
IMG_1394-12.jpg

〆はお決まりのデプトへ
24日に5歳を迎えたシエルとミエル
お誕生月にもらえるワンコおやつでお祝~
IMG_1399-12.jpg

IMG_1401-12.jpg

デコルもおめでとう~
ルルルそろって元気に5歳を迎えられて良かったね

ちなみに6月にクレアも11歳になりました
CIMG9574-12.jpg

いつもオマケ扱いでごめんね^^;

● COMMENT ●

シエル!ルルル!
誕生日おめでとう!!
5歳!あっという間ですね。
まだまだ元気いっぱいに、エルと一緒に遊んで弾けてくださいね〜!

クレアもおめでとう!!
そちらに遊びに行きたいっす!!

★びーさん★
ありがとうございます!
早いものでルルルももう5歳\(◎o◎)/!
エルもシエルの元気を受けて頑張ってます♪

また一緒に那須で遊びましょうね~♪

久しぶりに遊べてホント楽しかった~!!
川も涼しくて、当日の暑さの中で、別世界だったね。

ルルルもあっという間に5歳に。
時間が過ぎるのが早すぎる。
しばらくこのままでいてくれないかな~と、
思ってしまいますね。人って勝手ね。苦笑

近々、蒲焼きツアーしましょうね、ってパパにも伝えておいてね(笑)

カーロ那須のレポートありがとう。
ラン&レストランはやっぱ有り難いねよね。
泊まりたいかどうかは別として、また利用させてもらおう♪

ルルルの5年、あっと言う間だったわ~。ホントに。
どんな風に成長してゆくのか?或いはしないのか(笑)
まだまだ楽しませてもらいましょう。

エーグル前のアメリパパの状況がなんだか罰ゲームみたいで(笑)

★メイママさん★
無事川遊びができてよかったね~♪
木の俣川は夏休みが終わったら行きましょう^^;

5歳・・・早かったね!!
シエルの鼻筋に白いものが見えてきたような?
まだまだお子ちゃまでいてもらいたいのに、大人になるのは止められない~(>_<)

蒲焼ツアー!楽しみにしてます(^○^)

★無垢ママさん★
那須にワンコOKのレストラン&無料ランが増えるのは非常にありがたいv-218
館山よりははるかに良かったよ!

5年・・・早かったね~!!
ルルルそろって成長したようなしないような。。。?
これからもシーザーミラン見て頑張りますわ^^;

アメリパパの罰ゲームv-407
ここで1時間この状態は目立ち過ぎる~v-407

いやいや、嬉しい罰ゲームでしたよ~♪
かな~り沢山の買い物客に話しかけられたり、見られたりしましたけど…
お店にとっては良い看板犬たち?だったでしょう!

また何で全員揃ってエーグルに行っちゃったんでしょうね?
まぁ、うちのママさんが何気に誘っているからなんですけど、本人は1時間も居なかったと申しております。
お買い物中は時間が経つのが分からないんでしょうね~。
毎度の事なので気にもなりませんが(笑)

ルルルも5才、早いですね~。
シエルもミエルもいつの間にか落ち着いちゃって、BONAが本当に幼く見えました。

今度は奥日光で遭遇ですかね!?

★Ame&Ral&Bonaパパさん★
一緒に子守りありがとうございました~(毎度スミマセン^^;)
全員エーグルへは暗黙の了解!?(^○^)
ママさんのおかげで、こちらはラッキーでしたけど♪

1時間は大袈裟にしても、待たされる方はそれくらいに感じたんじゃないかな?
セターが合体して注目の的!
うちのパパさんも、待たされてる間に話しかけられるの案外きらいじゃないし^^;

5年って早いですね~!
BONAちゃんの5年後はどんなかな~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/741-da9ee800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猛暑日の過ごし方 «  | BLOG TOP |  » 白馬旅行~三日目~

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード