topimage

2017-05

とるねおキター! - 2014.08.11 Mon

ついに!新しい掃除機を買ったど~!
IMG_1436-12.jpg

じゃ~ぱねっとじゃ~ぱねっと~♪

ダイソンを買うか、トルネオを買うか、なかなか決まらずでしたが。。。
「テレビショッピング20周年記念大感謝祭」で更に2000円引き!
っていうから~^^;
ダイソン1台分でトルネオ3台買えるし~
やっぱここはトルネオで決まりでしょ!

ダイソンの吸引力がどんなものか試したい気持ちも捨てきれないんだけどね~^^;

ともかく使ってみた!

ら。。。

シエルがまたまたビビる~
IMG_1427-12.jpg

どうやら掃除機のヘッドについてるライトが恐いらしい
IMG_1431-12.jpg

早く慣れてね^^;

で、新しい掃除機は。。。
いい感じ~♪
自走式で軽~くすべらせるだけでOK
お掃除が楽しくなる~かも?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

じゃ~ぱねっとじゃ~ぱねっと~♪
あのトーク、ついつい買いたくなっちゃうよね~。
トルネオも気になってたワタクシ・・・
使い勝手は良いかな?
うちはダイソンの小型を使ってるよ。

追伸

それにしてもやっぱり姉妹、ビビリンなところもそっくり^^

デコルは日常的にトイレットペーパーの芯が大好きなんだけど、芯をマイクのようにして声を出したらめちゃくちゃびびって暫く近づいて来なかった。
ビビリポイントが謎!

★無垢ママさん★
迷いまくってなかなか買えなかった掃除機だけど、今度こそダイソン!と思ってたのに、またしてもトルネオに浮気^^;
なかなかダイソン買えないし~^^;

トルネオはまずまずってとこかな。。。
まだ買いたてだから、使い勝手の善し悪しの判断はしかねるけど、すごーーい!!ってほどの吸引力でもないし、こんなもんかな~って感じ^^
次こそダイソンにしよーっと♪

ビビりはルルル共通だね(^○^)
たしかにシエルもビビりポイント謎だわーーv-407

うちは、ダイソンを2台壊し(涙)、
今度は業務用の方がいいんじゃないかと思って
買いに行き、結局三菱の風神っていうのを買いましたが、
なんか名前からして凄そうでしょ?(笑)
しかし、買って数カ月で、風神様はすでに息切れしているようです・・・。苦笑
やっぱりダイソンが良いのかな?
もっとシンプルでガンガン吸ってくれるのは無いのかな~。

★メイママさん★
以前使ってた掃除機は、まだ壊れてなかったんだけど、なんちゃってサイクロンだったから、フィルターがつまりまくってフィルター掃除が面倒だった。。。
ダイソンの寿命ってどれくらいかしら~?
三菱の風神ってティッシュ噛ませるやつかな?
けっこうまわりに風神ファンがいてリピしてたりするので、候補のひとつとして迷いました^^;
数か月で息切れってどんだけーー?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/745-ed3c7d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏 ☆後半 «  | BLOG TOP |  » 猛暑日の過ごし方

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (9)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード