topimage

2017-10

夏 ☆後半 - 2014.08.27 Wed

息子たちの帰省で、嬉し忙しのお盆ウィーク
義弟一家のお泊りも重なりご飯作りに大忙しの1週間

ワンコのお散歩も二の次三の次ですが、それでもちょこっと日光へ行ってみたり~
CIMG0081-12.jpg

ビジュピノちゃんにも偶然会ったよ♪
CIMG0099-12.jpg

伊王野の道の駅でお蕎麦を食べたりもできた
IMG_1454-12.jpg

IMG_1451-12.jpg

蕎麦ソフト~
IMG_1457-12.jpg

そんなこんなの賑やかな1週間を過ごし、また2人と3頭の静かな日常が戻ってきました。。。


このところの異常気象で不安定な天気の毎日
週末の那須も前日に降った大雨の影響で川の水も豊富\(◎o◎)/!
CIMG9875-12.jpg

CIMG9868-12.jpg

ミエルキタ―ーー!!☆
CIMG9894-12.jpg

降り続く雨のせいで、2,3日お散歩おあずけだったため弾けてます^^
CIMG9903-12.jpg

シエル・・・あごはずれそう。。。^^;
CIMG9918-12.jpg

CIMG9922-12.jpg

CIMG9930-12.jpg


久しぶりにラリュールにおじゃましました♪
CIMG9937-12.jpg

タイカレー
カレー

ワンコのうまうま
わんこ


夏ももうすぐ終わりだね~

● COMMENT ●

シーちゃんのあごは大丈夫だったようでよかった。
しかしあの大きさの木をくわえるんだねv-290

★ルークままへ★
アゴは無事でしたが、只今体調不良v-164
何かと無茶するから~(>_<)

シエル、いつも何かを咥えてるね^^
重そう!まさか石ではないよね?木かな?

★無垢ママさん★
私の太もも並みのでっかい木だよ~!
かなり思いから長くは持てなかったみたい^^
木とか石とかに執着するのはなぜだろう。。。?

この間はありがとう~。水量が多くてびっくりしたね。
そのおかげか、貸切状態で、良かったですか…笑
シエルどうしたの?どこか具合が悪くなったのかな?
早く良くなりますように!

★メイママさん★
久々の川遊び楽しかったね♪
このところの雨で益々水量多いかもね~

シエル、大きめの馬スジを途中で飲み込み、あわや開腹手術!!v-404
4日ほどたって無事回復し、手術はまぬがれました~^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/746-a32b6f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エル12才 «  | BLOG TOP |  » とるねおキター!

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード