topimage

2017-06

エル12才 - 2014.09.04 Thu

IMG_1482-12.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう!エルちゃん♡
いつまでも清く正しく美しいマドンナエルLOVE
v-344

エル!
12歳!おめでとうございます!
初めて会った時は5歳だったね!
指笛1発で呼びもどしができるエルとパパさんに憧れたけど、結局、練習しても私が指笛が吹けませんでした…。
これからも、元気に、そして、ゆっくりゆったり?まだまだはっちゃけてね!
また一緒に遊びましょう!!

おめでとーーーーv-308

とても12歳には見えないよね~。
それでいて余裕も感じさせる・・・さすがエルちゃんv-237
すてきな毎日を送っていればこそでしょうね。

この1年もいいこといっぱいありますようにv-238


エルちゃん、おめでとーーーーーっ(^o^)/
セッターの12才は、まだまだ元気!
これからも那須や奥日光で楽しく遊びましょうね~♪

また一緒に遊びましょう!

エルちゃんお誕生日おめでとう!
初めて会ったのは2006年♪ あれから8年も経ったなんてびっくりです(笑)
これからもシエルちゃんと一緒に元気いっぱいな姿を見せてね♪
アイディもまだまだ元気~食欲の女王様になってます(笑)
この1年もたくさんの楽しいことがありますように!

おめでとう!

お転婆なシエルちゃんに負けないようにこれからも元気に過ごしてくださいね。
エルちゃんの12歳の1年も健康で楽しい一年になりますように。

★竹馬の友さん★
名前が怪しい感じがするのは気のせい?^^;
お互い元気に長生きしようね♪

★びーさん★
クール君と出会って7年も経つんだね~!
今はもう指笛必要なくなっちゃったけど、まだまだ元気に走り回ってます♪
これからもエルの成長を見守っててくださいませ^^
またご一緒いたしましょう!

★ソフィアママさん★
ありがとうございまーす!
未だに若く見られるエルですが、確実に年をとってる感が。。。
とはいえ、まだまだ元気に遊びますよ~♪
またご一緒してくださいね^^

★Ame&Ral&Bonaパパ★
ありがとうーーー♪
那須や日光のおかげで、セターらしく元気でいられる気がするよね^^
今後もよろしくお付き合いくださいませ~☆

★ながたんさん★
ありがとうございまーす!!
8年も経つんですね~
あの時いっしょだったお友達が次々と虹の橋を渡ってしまい寂しいかぎりですが、いっしょに元気に長生きしてくれるといいね^^
これからもよろしくです♪

★パリちゃんさん★
ありがとうございます♪
エルが元気でいられるのもシエルからの若いパワーをもらっているからだと思います^^
まだまだ若い者には負けないわ~って(^○^)

エル姉ちゃん、お誕生日おめでとう。
素敵な12歳を元気に過ごしてね(^O^)


ご無沙汰している間に、エルちゃんが12歳⁈
おめでとう!
まだまだやんちゃかと思っていたけど、落ち着いた⁈
最近、友達ワンズの歳に気がつくと驚いてしまう。
みんな元気に長生きしますように。

おーっ、すっかり出遅れてしまっつたわぁ。
エルちゃん12歳おめでとー!沢山のご馳走でお祝いしてもらえたかな?
甲状腺のお薬は増えたりしてませんか?
アトムは飲み始めたころから変わりません。ホッ
でも、目の上やマズル付近の白髪が増えましたし、
頸椎ヘルニア発症時に落ちてしまった後ろ脚の筋肉が戻りません。
そんなアトム10歳よりも元気に那須や日光で走り回ってるエルちゃんの方が若々しい!
これからも元気に!とにかく元気で!
まだまだ若いもんには負けないでぇ。

★ぐみぐみさん★
ありがとうございまーす!
「まだまだ若いもんには負けないわ!」
とエルも申しておりますv-411

★ハナママさん★
ありがとうございます☆
いつの間にやらエルも12才ですよ~\(◎o◎)/!
落ち着いたとはいえ、まだまだ~って時もありますけどね^^;

ラニカイ共々お元気そうでなにより!
一緒に成長してきたお友達ワンコが、シニアになっても頑張っていてくれるのは励みになります^^
今後も一緒に頑張っていきましょうね~♪

★はな&アトムさん★
ありがとうございます~♪
いつものことながら、特別なご馳走は何にもない我が家です^^;
甲状腺の値は悪くないので、去年からちょっと減ってるかな?
アトム君も落ち着いているようでよかったv-218

白髪はともかく、後ろ足の筋肉はエルも運動してるようでも落ちてきてます(>_<)
後ろ足の筋肉を取り戻すのは難しそうよ~
お互いまだまだ元気に頑張っていかないとね^^

おめでと〜!

エルちゃん、お誕生日おめでとう!

これからも元気でいてね\(^o^)/

エルちゃん、美人だわ♪

(完全に出遅れました)

エルちゃん12歳おめでとう~!
元気で若々しいその走りをまだまだ見せてちょうだいね。
シスターズの指導も頼んだよ。

★シェリスコままさん★
ありがとうございまーす!
あら~ん♪美人なんて嬉しいワン♪
これからもシェリーちゃんを目標に頑張りまーーすv-91

★無垢ママさん★
忙しい中エルにおめでとうをありがとう~♪
シスターズの指導は今後もお任せあれ~!
まだまだ若い者には負けないわv-237

出遅れすぎました。

エルちゃんおめでとう!
元気に12歳を迎えられて、嬉しいね~!
まだまだずーっと長生きして後進の指導をしていただかないと…(笑)
なんだか年齢より幼く感じるシスターズがたくさんおりますので・・・。
今年も楽しい一年になりますように!

(超絶 出遅れました 汗)

♡エルちゃんお誕生日おめでとうございます♡
先日メッセージしたつもりがアップできてませんで 大慌てで再度挑戦させていただきます 汗
中禅寺湖でばったりお会いできた時はとってもうれしかったです♪
エルちゃんの走り 5歳のシエルちゃんとピノに負けない元気印で キラキラしてました♪
エルちゃん いつまでも清楚なお嬢様でいてくださいね〜♡
またお会いできる日を楽しみにしてまーす♪

エルちゃん遅くなったけど12歳のお誕生日おめでとう♪
この1年も元気に色々お出かけして、
楽しくすごせますように。
またどこかで会えるの楽しみにしてます。

★メイママさん★
サンキューです!
薬で生かされてる感じだけど、ともかく元気に12才を迎えられました♪
シスターズの指導はまだまだいけますよ~v-411
ビシッとねv-218

★ビジュピノ母さん★
超絶でもメッセージありがとう~♪
あんなところで偶然お会いできて驚き~!
ビジュピノちゃんの元気そうな様子がうかがえて嬉しかったです^^

エルは日光でのお散歩だと5歳は若返るのですよv-411
生き生きした顔が見られて飼い主も満足^^
また一緒にあそびましょうね~♪

★Kenny*ママさん★
メッセージありがとうございます♪
12才になってもまだまだ元気にお出かけしますよ~!
体調を整えるのに多少の気はつかいますけどね^^;
またご一緒できる日を楽しみにしてますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/747-4f56b096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の大芦川 «  | BLOG TOP |  » 夏 ☆後半

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード