topimage

2017-11

 - --.--.-- --


箱根旅行~最終日~ - 2014.10.05 Sun

箱根旅行最終日の朝は、ラリック美術館のカフェレストラン「LYS」(リス)の朝食から

これまでランチはリッチに
朝食&夕食は自前で質素に
という具合でしたが、お天気にも恵まれた最終日の朝ご飯は緑のテラスで♪
ゲートをくぐると、美し過ぎる緑鮮やかな芝生
空の青、緑の芝生、パラソルの赤のコントラストが美しい!
CIMG0435-12.jpg

こちらは入館しなくても利用可能

ですが、テラスとはいえ犬不可(>_<)
芝生スペースには、犬どころか子供も(もちろん大人も)立ち入り禁止^^;
けど、このキレイな芝生を維持するのには当然といえます。

こんなステキなロケーションの中ででいただく朝食は贅沢ですね~^^
CIMG0418-12.jpg

きれいなオムレツ~♪
旨みたっぷりの厚切りベーコン
CIMG0414-12.jpg

とろっとろスクランブルエッグはストウブに
CIMG0436 (0)-12

朝食後はお庭を散策
フランスの宝飾デザイナーでありガラス工芸作家でもあるルネ・ラリック
CIMG0425-12.jpg

散策路はシュウメイギクやヒガンバナ、ハーブなどが見ごろでした
CIMG0426-12.jpg

CIMG0428-12.jpg

CIMG0427-12.jpg

CIMG0431-12.jpg

ショップも楽しい♪
CIMG0441 (0)-12

景色もお庭もショップも楽しめて、とってもコスパのいい朝食でした


御殿場へ向かう途中、こちらに来て初めて見たかも?な富士山
あーたまーをくーもーのーうーえにー出してました^^
CIMG0462-12.jpg

アウトレット経由のあと、無垢家と待ち合わせ♪
CIMG0440-12.jpg
久々に合流して大興奮のワンズをこの状態にするのは至難の業^^;

期間限定で仮住まい中の無垢家へおじゃましました
かわいいジョルのおねだりポーズ
CIMG0476-12.jpg

フェンス越しに待つワンズのかわいいこと
IMG_1532-12.jpg

無垢ママの手作り料理をごちになります♪
メンズは酒盛り
CIMG0466-12.jpg

このあともたくさん用意していただき、旅行の〆にふさわしい楽しい夜を過ごしました

● COMMENT ●

ラリック美術館、ここもいいね~。
箱根に行くときは、ここでご飯にしよう。
と、勝手に箱根行の便乗を狙っています(笑)
HPでレストランを見たけれど、
HPの写真よりも、実際の方が更に美味しそう・・・。
写真に偽りありっていうこともよくあるからね、高得点。
ミュージアムショップも見応えがありそうだね!
無垢家の仮住まいもワンコに優しいお家のように見えます。
やはり、忘年会は・・・?(笑)
それにしても、充実した箱根旅行だったね!

ここの芝生はガイドブックの通りの美しさみたいだね。
昨秋行きたかったけど行けなかった~
お庭、ショップも楽しめてい1粒で2度いや3度美味しい(知ってるよねv-8

ラリック映像の後の我が家は仮住まいといえどもちょっと恥ずかしいv-40
先日は久しぶりに会えて楽しかったよ~。
楽しい時間はあっと言う間でした。
忘年会はパパがめっちゃ楽しみに待ってますから~~~

★メイママさん★
ラリック美術館よかったよ~!
中は見てないけど^^;
朝ごはんも美味しかったし、ランチの評判もいいみたいよv-218
ショップも充実してたし、お得な場所でした!
みんなで箱根グルメツアーとか行けたらいいね♪

無垢家も、仮住まいにしてはめちゃいいところでした!
忘年会決定だね^^

★無垢ママさん★
芝生のキレイさはハンパない!!
西洋芝のようだったし、まるでゴルフ場のグリーンv-353
秋の紅葉と芝生のグリーンの時もキレイだろうね~
ほんと一粒で二度三度おいしい(もちろん知ってるよ!)v-411

いや~ホントお世話になりました!
色々用意してもらっちゃって大変だったでしょうに^^;
忘年会も甘えちゃう?
今度はお布団だけ用意してくれればいいからね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/754-504650bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那須の1日はマルシェから «  | BLOG TOP |  » 箱根旅行~4日目~

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

