topimage

2017-10

那須の1日はマルシェから - 2014.10.14 Tue

台風前に遊んでおこ♪
と、久々に那須へ~
まずはパンの予約から
車中からお電話すると。。。「今日の予約はいっぱいです」って。。。
ならば、たしか「大日向マルシェ」の開催日だから、RAKUDAパン買えるかも
と、ワンコの散歩の前にマルシェへGO!
CIMG0443-12.jpg

この日もアワーズダイニングさんのあずきちゃんがお出迎え
CIMG0450-12.jpg

あずきちゃんに気がついた我が子たち。。。
毎回ですが・・・向かって行ってどうする気~\(◎o◎)/!
CIMG0459-12.jpg

思いっきりヘッドバットの体制
CIMG0449-23.jpg

頭突き食らう前に退散しようね~^^;
CIMG0461-12.jpg

それよりパンパン
なんか一か所だけ凄い行列!!!
と、思ったら福島の棚倉町から来た人気のパン屋さん「GET WELL SOON」さんでした♪
買いたいけど、まずは並ばずに買える「RAKUDA」さんのパンから~
CIMG0453-12.jpg

やっぱり、アイシングと武骨なビジュアルがそそるシナモンロールを買わないと♪
重量感たっぷりの食パンとナッツのハード系パンも買って~と、2人なのにこんなにどうする??

ってほど買っておきながら、列も少なくなったので、お初のゲットウェルスーンさんにも
何やらからだに良さげなこだわりが~♪
(実は体に悪そうな動物性油脂や砂糖も大好きなんですが^^;)
CIMG0456-12.jpg

残り僅かながら、何とかバゲット、クロワッサン、マフィン、スコーンなどなどをGET
冷凍庫にストックしてちょっとずつ楽しみながら食べよ~♪
CIMG0463-12.jpg

板室方面へ移動し、お待ちかねのお散歩♪
林道に放つと鉄砲玉のごとく。。。
CIMG0469-12.jpg

CIMG0472-12.jpg

12才でもまだまだイケる^^
CIMG0475-12.jpg

ほどよくガス抜きできたところで山を下り、久々にアラノストラへ
CIMG0479-12.jpg

今日もステキな笑顔に迎えられ
静かなデッキでおいしいパスタを
CIMG0490-12.jpg

ガトーショコラもボリューム満点!
CIMG0495-12.jpg

チーズの香りにそそられるシエルです^^;
CIMG0497-23.jpg

二度目のお散歩は川へ~
CIMG0499-12.jpg

CIMG0502-12.jpg

夏の間は激混みだったけど、さすがにこの時期になると人もまばら♪

広場も一面クローバー
CIMG0510-12.jpg

サラダバーで食~べほうだい♪
CIMG0516-23.jpg

最後にミエルにも会えて、那須を満喫したのでした~
CIMG0534-12.jpg








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/755-24b0adf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ろまんちっくでランランラン «  | BLOG TOP |  » 箱根旅行~最終日~

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード