topimage

2017-05

ろまんちっくでランランラン - 2014.10.18 Sat

翌日の午後は軽くランでも~と向かった先は
CIMG0536-12.jpg

この日は久々にたくさんのワンコとふれ合うことができました~♪
早速ゴルちゃんちゃんにご挨拶^^
CIMG0540-12.jpg

受付を済ませランに向かうと。。。
ラッキー♪
大きい子がちらほらですいてる~
スタンプーちゃんがクレアに
CIMG0544-23.jpg

続いてアフガンちゃん
CIMG0550-23.jpg
なぜか大きい子にラブアタックされるクレア^^;

エルチンは大きい子が好き♪
CIMG0546-12.jpg

あれよあれよというまにワンコが増えて、いつにない混雑
CIMG0561-12.jpg

CIMG0555-12.jpg

ケンカを売るわんこもいなくて和気あいあい
おかげでシエルも安心して遊ばせることができて、久々にいい社会勉強ができました^^

一旦撤収して、車のイベント会場をうろうろしていると。。。
リルハ家に遭遇!!
リルハちゃんラピちゃん久しぶり~
CIMG0566-12.jpg

リルハちゃん~☆
CIMG0569-12.jpg

CIMG0572-12.jpg

一緒にランに戻り、またまたランラン♪

ラピス君も1歳を迎え、ちょこっと成長?
とはいえまだまだかわいいおこちゃま
アップ
CIMG0592-12.jpg

食べても食べても太らないそうでほそっ!
CIMG0603-23.jpg
シエルも太らせるのに苦労したしね~
未だに体重なかなかのらないし^^;

足もながっ!!
バンビみたい~
CIMG0604-12.jpg

早速ラピちゃんも加わり追いかけっこ♪
CIMG0590-12.jpg

CIMG0591-12.jpg

スタンプーとは相性抜群
CIMG0586-12.jpg

CIMG0588-12.jpg

こんなことも遠慮なくできる^^;
CIMG0589-23.jpg

夕暮れまで遊び、気がつけばアイリッシュだけ^^;
CIMG0605-23.jpg

久々にたくさんのわんこと遊べて楽しかったね♪

● COMMENT ●

うわーーー(^0_0^)楽しそう
二週間前に海斗行きましたーー

奥の柵沿いが、台風の雨でどろどろ田んぼになっててました(∋_∈)

そうそう、お相撲ゴッコ好きですよね(^∇^)
次に行くときは、是非ともお知らせくださーい♪
駆けつけます♪

★ぐみぐみさん★
海斗君もろまんちっく利用してるのね^^

そうそう!
この時も、ドロドロでコーギーちゃんとかGRとかが浸かってましたv-399
飼い主さん泣いてた~^^;

今度行く時はお知らせするので一緒に遊びましょうね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/756-007a52ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那須のフィンランド «  | BLOG TOP |  » 那須の1日はマルシェから

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (9)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード