topimage

2017-06

3度も - 2014.11.04 Tue

文化の日の今日
朝ンポ担当のパパはGOLFだから、代わりにお散歩。。。
ホントはゆっくり寝てたいところだが、早起きついでに森へ
IMG_1563-23.jpg
いつもの道なのに、時間帯が「いつもの」じゃないせいか、緊張気味で震えてる^^;
近頃お歳のせいか「いつもと違う事」にやけに敏感なエルです

朝の森は気持ちいいね~♪
IMG_1575-23.jpg

帰宅後、陶器市で買ったon the tableさんの器で一人モーニング
ヨーグルト&グノーラを入れてみました^^
IMG_1576-23.jpg

そして本日2度目の森
IMG_1580-12.jpg

文化の日だし、今日が最終日なので駆け込みで美術鑑賞^^;
IMG_1582-23.jpg

そしたらなんと!!
文化の日で宇都宮市民は無料だった
ラッキーー
急ぎ足で見たけど、なかなか良かった~♪

そして本日3度目の森
IMG_1588-23.jpg

暗い中お友達に会えて満足なワンコ達でした~

にしても、1日に3度も森に足を運ぶってなかなかないな。。。

● COMMENT ●

on the tableさんの器、すてき~。
シンプルだからいろんな使い方ができそう。

市民の日が無料なのは知ってたけれど、文化の日もなんだ。
ラッキーだったね~。

1日に3度も通うって、なかなかないよ~。
それだけ利用価値がある場所ってことだよね。

★ソフィアママさん★
お茶碗サイズの小さな器ですが1個だけだし^^
器はどんな料理と合わせようか?とかの楽しみもあっていいよね~♪

チケット買うつもりだったからラッキーv-218
思いがけない「無料」の何と嬉しいことか!!

1日に2度もなかなかないのに、3度も行ってしまいましたわ!
ホント近くにいいとこあって助かります~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/759-5a8de12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉狩り?とセラピードッグ «  | BLOG TOP |  » 益子陶器市~2014秋~

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード