topimage

2017-07

紅葉狩り?とセラピードッグ - 2014.11.04 Tue

日付が前後しましたが。。。

帰省中の息子の好きな「山帰来」のお蕎麦を食べに、11時のオープンに間に合うように小来川へ行ったのに。。。
到着すると、既にオープン待ちの人人人~\(◎o◎)/!
案内と同時に満席
でもって、この日の蕎麦は売り切れって!!!
オーマイガーー!!
いったい何分前に来ればよかったの~?
うちはたかだか4、50分ですが、もっと遠くから来た人はお気の毒に~

気を取り直して、もうチョイ先の「山家」まで
CIMG0512-23.jpg

CIMG0515-23.jpg

こっちのお蕎麦もおいしいけどやっぱ満足度がイマイチ^^;
どうせなら、「新そば」の旗が立ってた向かいの瀧茶屋にすればよかったかな~^^;

ここから清滝へは15分!
日光に抜けて紅葉狩り
といきたいところでしたが、夕方には東京に戻る息子を連れてはさすがに無理
近場での紅葉狩りを楽しもう!と、鹿沼方面へ

知る人ぞ知る鹿沼の紅葉スポットなので、いつにない混みよう
CIMG0558-23.jpg

CIMG0524-5.jpg

来週あたりが見ごろかな?

ワンコは紅葉よりもこっち
さすがに冷たいと思うんですけど^^;
CIMG0529-23.jpg

CIMG0532-23.jpg

軽くガス抜きできたところで、もうひとつの紅葉スポット古峯神社へ
こちは観光バスが来るだけに大賑わい!
CIMG0566-23.jpg

CIMG0561-23.jpg

せっかく中まで行って、紅葉を愛でながらお団子でも
と思ったのに、紅葉に興味なしの男子陣
一緒に来る相手を間違えました

帰る時間も迫っている中、「いぬかふぇ まいら」へ
一度行ってみようと思いつつ、今になってしまいました
CIMG0606-23.jpg

セラピードッグたちがお出迎え♪
うちの犬達の中にも自然に溶け込んでるし^^
CIMG058823.jpg

セラピー犬その1 スタンプーのエース君
おっと!舌が^^;
CIMG0583-23.jpg

セラピー犬その2 ボルのかなで?ちゃん^^;
CIMG0586-23.jpg

セラピー犬その3 ラブのウィッシュ??君(名前がテキトーでゴメンナサイ
CIMG0575-23.jpg

セラピー犬 その4 トイプーの唯ちゃん?
息子の膝の上にちょこんと乗って、さすが2歳にして立派なセラピードッグ
CIMG0592-23.jpg

近々コリーが来るそうです!!

ワンコのおやつタイム♪
CIMG0581-23.jpg

エース君、なにげにうちのこたちに混じってますが。。。
シエル、ガウる寸前
CIMG0585-23.jpg

シエルだけランへ連れてったものの。。。
CIMG0594-23.jpg

遊ぶどころか、得体の知れない井戸のポンプにビビりんちょ!
CIMG0596-23.jpg

CIMG0599-23.jpg

まだまだ経験値が足りないようです^^;





● COMMENT ●

わあ!
鹿沼情報、ありがとうございます。
来週あたりに行こうと思っています。
このところ、塩原の温泉があちらこちらで
映っていて行きたくなりますね。
もう少し、紅葉も楽しめそうですね。
まいら、やっぱり店内わんこはNGですか?

★ナナママさん★
今週末鹿沼ですか~?
予報は下り坂のようですが、はずれてくれるといいね^^

日光に負けず劣らず、塩原の日塩道路もきれいですよね♪
紅葉の時期はTVにとりあげられる機会もおおいから、いきたくなりますね!

まいらはドッグカフェだから、もちろん中もOK!
セラピードッグ育成のための寄付が若干必要になりますが、セラピードッグたちとふれ合うのも楽しいお店です^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/760-edfcae24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りジャーキー «  | BLOG TOP |  » 3度も

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (140)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード