topimage

2017-05

冬がそこまで。。。 - 2014.11.10 Mon

紅葉もすっかり終わり、冬支度の那須~
CIMG073323.jpg

CIMG0745-23.jpg

パラグライダー休憩中にちょっとお借りして。。。
CIMG0755-23.jpg
ここももうすぐ雪に覆われるね。。。

久々に「なす弁」を休暇村で
休暇村のなす弁はお初♪
CIMG0763.jpg

どれもおいしい
特に那須牛は脂の入り方も丁度良く、しっとり柔らか~
久々においしいお肉にありつけた~♪
CIMG0762-23.jpg

おかずの最後はやっぱお肉~♪
CIMG0770-23.jpg
と、隣を見ると。。。
パパのお皿も全く同じ状態でしたわ^^;
夫婦は似る??

食事中、車でお留守番だったワンコを再びガス抜き
CIMG0771-23.jpg

エルチン、朝の爪切りで後ろ足を深爪で出血
が・・・足カバーを嫌がることもなく元気に走ってました^^;
CIMG0782-23.jpg

ブラザーさんに、アイリッシュカレンダーを受け取りに行くと。。。
ダックス&ビションのお客様
クレア・・・相変わらずのポーカーフェイスです^^;
CIMG0785-23.jpg

2015年のカレンダー♪
CIMG0793.jpg

と・・・ドアマット♪
常々かわいいな~と思ってたマットが、ブラザーさんにあったので迷わずお買い上げ!
CIMG0796.jpg
やっぱ絵柄がなんともかわいい~
とっても踏めません^^;

アウトレットもXmas仕様
CIMG0787-23.jpg

1年が過ぎるのが早いなぁ。。。

● COMMENT ●

上の二枚の写真、やっぱりココが好きって言ってるようですね。
山の空気を思いっきり楽しんでいるな〜〜。

★ルークままさん★
山は人もワンコも癒してくれていいよね~^^
開放感で自然と笑顔~v-411

いつも、素敵な所知ってますねー(^∇^)
家の坊っちゃんも、自由に走らせてあげたいー。けど、ノーリードにしたら山の子 になっちゃう
んです(;o;)
マットうちにも、あります。やっぱり踏めません(∋_∈)

★ぐみぐみさん★
エルシエルが満足できる場所を求めて12年。。。
探したり教えてもらったりで、日光那須の放牧ポイント多数確保してます^^;
カイト君も囲いのないところで走らせてあげたら、いい顔するんでしょうね~v-411
完全に山のコ。。。にはならないと思いますよ~^^;
機会があれば是非ご一緒いたしましょう♪

マット・・・踏めないよね~v-411
額に入れたい気分^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/762-a58ac3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニーナナコーヒーからの~益子 «  | BLOG TOP |  » 手作りジャーキー

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (9)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード