topimage

2017-08

ニーナナコーヒーからの~益子 - 2014.11.16 Sun

ポカポカ陽気の週末
烏山のとあるカフェへモーニングコーヒーをいただきに

CIMG0829-23.jpg

「おりこうワンコは一緒に日向ぼっこできるの~♪」byエル
CIMG0833-23.jpg

犬好きのお客様たちにいっぱいかわいがってもらえました^^

落ち着く里山の風景
CIMG0838-23.jpg

おいしいグァテマラコーヒーとモーニングセットを大好きな小倉トーストで
CIMG083723.jpg

中もステキ過ぎ~
CIMG0840-23.jpg

CIMG0841-23.jpg

CIMG0844-23.jpg

ステキな作品を作るステキな人は暮らしぶりもやっぱりステキだった~うっとり~
ご馳走様でした!
またおじゃまさせていただきます^^


ニーナナコーヒーをあとにして、このまま散歩だけで帰る?
わけもなく、益子で開催中の森×アートをちょっくらのぞきに^^;
イベントも終盤ですが、まだまだ人が。。。
CIMG0847-23.jpg

夕方になればライトアップされるそうなサグラダファミリアin益子?
大作!!
CIMG0850-23.jpg

陽気なおねえさん^^;
CIMG0852-23.jpg

手作り作品の数々
CIMG0856-23.jpg

もりあーと

地元野菜も変わり種
CIMG0859-23.jpg

ヨコヤマの窯焼きピザはタッチの差でありつけず焼きそばに。。。
おいしかったけど^^;
CIMG0860-23.jpg

ワンコの3時のおやつは焼き芋~
CIMG0874-23.jpg

ひとっ走りして・・・さあ帰ろ!
CIMG0877.jpg


明日の朝はニーナナコーヒーのプレッツェル&あんこギッフェリ♪
CIMG0883-23.jpg

● COMMENT ●

うわっ、うわさのニーナナコーヒー!
さすがエル家、探しあてたんですね。
クリエイティブな方々に刺激を受けた一日でしたね。
これがあのうわさのプレッツェルなんですね。私も早く食べてみたいな〜v-10

ニーナナコーヒー、行ってらしたのね~v-364
みいしゃさんご夫妻らしいテイストだよね。
すみずみまで細やかな気持ちが行き届いてて、ほんとにすてきv-353

テラス同席は、お利口ワンコの証v-218
私たちもうれしかったわ~。

★ルークままさん★
「は~」とか「ほ~」とかため息しか出ないよ~!
刺激を受けても、なかなかまねできないけどね~^^;
近々プレッツェル食べに行こうね♪

★ソフィアママさん★
ニーナナコーヒー行ってきましたよ~♪
ほんとに趣味も雰囲気もステキなご夫婦ですよね~!

日頃はともかく、カフェ慣れしてるとこんな時はあーーんしんv-218
ほんとは中でゆっくり~もよかったんですけどね^^;

二―ナナカフェ、素敵だね~。
この赤い琺瑯びきの薪ストーブ、私もずっと憧れているんですが、
なかなかご縁がないのです・・・。涙。
益子に溶け込んで生活を満喫している雰囲気がそこかしこから漂っておりますね。
なかなか益子に足を運べないのですが、今度こそ行ってみるか~。
という気になりました(笑)
ところで、どうして、2-7珈琲?

追記(笑)
2-7珈琲、みいしゃさんのブログに行ってみてきました。
名前の由来も書いてあったね。
しかも益子じゃなくて、烏山だったね。
エルママのブログにも書いてあるでしょう、ちゃんと読みなさい、って話ですが。。。苦笑。
烏山なら、益子より我が家は近いから、ますます嬉しいかも。
こんなお洒落なカフェ、一度はお邪魔せねば。里山の良さが出てますね。

★メイママさん★
ブログ見た~!?
2-7珈琲ステキだったよ~♪
これはまさに烏山じゃなくて益子の雰囲気~v-218
これが自宅とは羨ましい~^^

薪ストーブもいい感じ~v-353
私の大好きな色!
夢を現実にできる人って尊敬しちゃう!

行かれたのですね。
お友達が行って来て次回、案内してくれることに。
こんな素敵なカフェなんですね。
大人!
益子でのイベント忘れてました。。
違うところに行ってたわ。

★ナナママさん★
行ってきましたよ~♪
カフェ仕様にリフォームしたとはいえ、ステキすぎる自宅!!
時間を忘れさせてくれる大人な空間です^^
是非一度♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/763-15c92b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初ざくろ «  | BLOG TOP |  » 冬がそこまで。。。

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード