topimage

2017-05

山中湖~2日目~ - 2014.11.27 Thu

山中湖2日目の朝
シエルがトイレを我慢してウロウロと歩きまわる音で目が覚める。。。
室内トイレOKのシエルでも、慣れない場所では最大限我慢するらしい^^;
もうちょっと寝たかったけど、おもらしもかわいそうなので早めにランに。。。

ランから見た、朝焼けの富士山
CIMG0983-23.jpg

山中湖に霧が立ち込め、まるで雲海のよう!!
写真に収めようと湖畔まで行くと。。。
あら~ん残念
CIMG0993-23.jpg

真っ白で何も見えなかったらしい^^;
そりゃそうだ
湖畔じゃなくて、山に登るべきだったね~^^;

森のランは、朝からテンションあげあげ~
CIMG0992-23.jpg

部屋に戻り、朝ごはんのあともうひと眠り
午前中はまったりと部屋で休み、温泉に入りに行った息子たちとお昼に「PICA山中湖ヴィレッジ」で待ち合わせ♪
CIMG1011-23.jpg

CIMG1014-23.jpg

フジヤマキッチンで一緒にお昼を食べ帰って行きました^^
ぱすた

息子たちを見送り、ワンコの放牧に富士吉田方面へ
ところが。。。
CIMG1032-23.jpg

ワンコNG~!?
まさに、この本を見てきたのに~

でも、芝生の広場はダメでも、カラマツ林の散歩道はいいですよ~ということで。。。
CIMG1016-23.jpg

CIMG1023-23.jpg

CIMG1027-23.jpg

CIMG1030-23.jpg

林だけでも十分楽しかったみたい

帰りに道の駅に寄り、夕飯の買い出し&お買いもの♪
CIMG1033-23.jpg

CIMG1037-23.jpg

2人+3ワンの夜です

● COMMENT ●

いつもながら、エルママのリサーチ力(りょく)に感心。
イヌ連れツアコンできるなーv-286

★ルークままさん★
今回はリサーチなしのノープラン^^;
行き当たりばったりの旅だったけど、ほぼ山中湖周辺だけで楽しめたよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/766-528123d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山中湖~最終日~ «  | BLOG TOP |  » 山中湖~1日目~

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (9)
軽井沢 (20)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (5)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード