topimage

2017-05

山中湖~最終日~ - 2014.11.29 Sat

good morning!
CIMG1041-23.jpg

最終日の朝も予報に反していい天気
部屋からも富士山良く見えます

CIMG1044-23.jpg

この日の富士山は、かさ雲がかかっているので次の日は雨か?
(この時期富士山にかさ雲がかかると、24時間後までに雨が降る確率は70%だそう)

チェックアウト後、今回何度となく利用させてもらったこの場所で最後の放牧♪
CIMG1053-23.jpg

さーて。。。
今回ほぼほぼノープランの旅でしたが、最後にどこ行く~?
と、湖畔を走らせながら行き先をチョイス!
たしか大型犬もOK!のボートにでも乗ってみる~?
とボートハウスに向かうと、グッドタイミングで間もなく出発
CIMG1058-23.jpg

大急ぎでチケットを買ってスワンボートへ!
CIMG1061-23.jpg

大型犬はデッキのみ乗船可です
CIMG1062-23.jpg

この日は風が強かったため、デッキには出ないようにとのアナウンスで、デッキは貸し切り~
たしかに風つよ!!
CIMG1082-23.jpg

エルチンちょっとブルーです^^;
スクリュー音が恐いみたい。。。
CIMG1100-23.jpg

船から下りると俄然元気に^^
ちょっと腰が引けてますが・・・
CIMG1123-23.jpg

気になる桟橋の下には。。。
CIMG1117-23.jpg
どこにいても、何を見てもクレアが一番堂々としてる^^
小さくてもやっぱ男の子だね~^^

山中湖のシンボル、白鳥さんは子供たちの人気者
CIMG1112-23.jpg

エルシエルが興奮する前に撤収~

ランチはデーンが看板犬の「ワイルド ワン」さん
以前のドッグカフェ『ケーズポイント」さんのあとに、震災後オープンしたそう。
CIMG1138-23.jpg

デーン達はお昼寝中でした
CIMG1131-+23.jpg

やわらか豚の角煮と
CIMG1127-23.jpg

黒カレー
CIMG1130-23.jpg

お隣はほうとう屋さん。。。
CIMG1139-23.jpg

山梨といえばほうとうでしょ!
ほうとうのお店が点在するのにもかかわらず、「うどんはやだ~」とパパさん。。。
富士吉田でも「吉田のうどん食べたーい!」という私の意見は却下

結局一度もうどん食べられなかった(>_<)
最後にほうとう食べたかったな。。。

● COMMENT ●

全日お天気に恵まれて良かったですね。
この時期太陽はしみじみとありがたいと思いますもんね。

鯉にはアトムも腰が引けちゃいますよ。一応オスですけど。

★はな&アトムさん★
この3連休はホント行楽日和でしたね~♪
太陽が出てると出てないとでは、気分の上がり具合も違うし^^

アトム君もビビる?v-411
アイリッシュは♂♀関係なくビビりが多いのかもね~^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/767-49653e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンテナンス «  | BLOG TOP |  » 山中湖~2日目~

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (9)
軽井沢 (20)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (5)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード