topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


アイリシュのオフ会? - 2006.01.29 Sun

今日は、田沼のガイ君が宇都宮に来てくれる日です。もちろん、宇都宮のアイリッシュにもお声をかけましたよ。ただ、森で遊ぶのもなんだから、まずは、おうちに招待して、お庭で、遊ばせて、それからランチを一緒にとって、そんんでもって、森で爆走するスケジュールを組みました。とりあえず、アイリッシュ4匹と+2匹でのオフ会?です。12時に、ガイ君をお呼びしました。レオ君も来てくれる予定です。ルーク君は用事があるので、ランチで合流です。まずは、ガイ君登場。ガイ君、エルちゃんのこと大好きですから、ずっとストーカーしてますよ。エルちゃんも、余りのしつこさに、ガイ君の顔に、右フックを決めてました。1時間ずーっとこんな感じです。でもエルちゃん、久々のガイ君にかまってもらって、とっても嬉しそうでしたよ。ボクシングもしたし、相撲もとったし、キスまでしてましたから。この激しさに、クレア君は参加できませんから、アヒルのぬいぐるみで、おりこうさんに一人で遊んでましたよ。なんか、いじらしいですね。でも、たまにエルちゃんにどつかれて、反撃してました。さすが、男の子!そして、朝が遅かったレオ&メルモ君の登場です。レオ君は、エルちゃんたちにあまり興味がないのが、一人で探索です。マーキングするのに急がしそうでしたよ。どちらかと言うとメルモ君の方が積極的に戦いに参戦してまいした。しばらくしてから、dogcafeに行きました。なんか、見覚えのある車が止まってますよ。いつも遊んでるゴールデンのトーチ家が来てるではありませんか。えっ?隣にいるのは、ビアテッドのプーちゃん。いつのも仲間が集まって、楽しかったですね。でも、ルーク家がまだですよ。そろそろ森に行こうかなって時に登場です。パパさんのが1ハイ追加になりました。ルーク家と同時にこの前に森であった、トイプーのプーちゃんもやってきました。森には、アイリッシュの4家族7人と6匹と、カフェであったトーチ家、トイプーのプー家、柴のクーちゃん、サルーキのサフラー君、ゴールデンのゆり子さん、ラブのベンちゃん、セイちゃん、ウェスティーのチョコちゃん、久々の登場のミニシュナのばるちゃんなど、またみんなで遊びましょうね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/77-2cc32087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キッチンドッグのふりかけ «  | BLOG TOP |  » お庭で指導しますよ!

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

