topimage

2017-08

今年最後の? - 2014.12.26 Fri

今年も恒例の?FCIインターでお買いもの♪
というイベントにかこつけて、ルルルで忘年会をしよう♪
と、無垢家に集合~!

残念ながらミエルは急遽不参加となりましたが、無垢家とともに待ち合わせ場所で小雨の中お散歩
CIMG1232-23.jpg

夜は無垢ママの手料理で忘年会♪
またまたゴチになりました~
写真はないけど、めちゃ楽しい夜でした

ワンコも仲良くまったり~^^
CIMG1235-23.jpg

日曜の朝・・・
午前中をの~んびり過ごし、午後からビッグサイトへお買いもの♪
すっかりドッグショーも終わり、アイリッシュには会えませんでした^^;
CIMG1248-23.jpg

この日の収穫物
オシャレウンチ袋マナーポーチ他、クレアのお買い得カラー&リードなど~
CIMG1268-12.jpg

短い時間ながらお買い物も楽しめ、今年の締めくくりに相応しい楽しいお出かけとなりました♪

● COMMENT ●

年末の恒例行事?も終わり、お正月の準備だね~。
先週は来てくれてありがとう。
久しぶりにワイワイと楽しい時を過ごせました♪
わんこたちも前回よりリラックスしてくれてるような気がしたよ。
ルルルが揃わなかったのは残念だったけど来年はぜひ~
(・・・ってココにいるかどうかは不明だが。。。)
今年もあと2日、主婦にとっては正念場ですがお互い頑張りましょう。
良いお年を~!

★無垢ママさん★
年越しちゃった~v-356
昨年はお世話になりました~!
雨にもかかわらず、とっても楽しい年末の夜でした♪

ワンコも2度目となるとかって知ったる?
みんなリラックスモードで微笑ましかったね^^

只今息子たちと弟一家が揃い大賑わい^^;
そちらも1週間ファイトー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/770-5fb54d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけおめ «  | BLOG TOP |  » 紅茶セミナー

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード