topimage

2017-05

冬の軽井沢~その1~ - 2015.01.16 Fri

更新が滞ってしまいましたが。。。
先週、初めての冬の軽井沢体験してきました♪
気温はマイナス

北軽井沢は雪景色~
もしや貸し切り??とドッグバケーションを訪れると。。。
けっこうな盛況ぶり!!
CIMG1336-23.jpg

いるところにはいるんですね~

今シーズン初の雪遊び♪
CIMG1276-23.jpg

CIMG1285-23.jpg

CIMG1289-23.jpg

エルチン、今シーズン物のアルファアイコンのスノードッグガード装着
裏フリースに加え、スヌード一体型だから首まであったか~♪
CIMG1291-23.jpg

この日は大小様々な犬種の他、ボーダーやら、ゴールデンやら、ラブやらが軍団で^^
むしろ冬の方が賑わってる??

千葉から
CIMG1284-23.jpg

からだのわりに動きが軽やかなマックス君
CIMG1310-23.jpg

シエルと同じ名前のフラットのシエル君とルキア君
CIMG1312-23.jpg

パピーも~
CIMG1320-23.jpg

ラブ軍団にもパピー~
CIMG1330-23.jpg

そしてなーんと・・・
いつも森の広場で一緒に遊んでるボーダーのジョン君!!
軽井沢で宇都宮のお友達と会うとはーーー!!
CIMG1319-23.jpg

カフェも順番待ちの大盛況
ほぼ宇都宮の人達^^;
CIMG1323.jpg

メニューも売り切れ続出で、かろうじてありつけたカフェ丼と
CIMG1322-23.jpg

ビーフシチュー
CIMG1325-23.jpg

おいしくいただきました

クレアはママのお膝で熟睡
CIMG1327-23.jpg

最後に場外のおまけつき^^
CIMG1347-23.jpg

半日で撤収するつもりが、たくさんのお友達と遊んでついつい長居を
犬も飼い主も和気あいあいで楽しい1日でした♪

SAWAMURAで翌朝のパンを調達
CIMG1359-23.jpg

TURUYAオリジナルのスープやラザニアでなんちゃってイタリアンな手抜き夕食
CIMG1362.jpg

CIMG1363-23.jpg

CIMG1274-23.jpg

和室でごろ寝がお気に入り^^
CIMG1367-23.jpg

夜は雪に。。。


● COMMENT ●

雪の軽井沢

楽しそうですね!ドッグバケーションはいまだに行きそびれています。
クレアくんはまだ雪大丈夫ですか?
ディーンはクレアくんより一つ年下なのに最初は喜んで走るものの
以前と違って寒がりになってすぐに震えて抱っこ~です>重たい
ボーダーのジョンくんは以前に2度ほど広場で走り回りました。
とても良い子ですよね~。

★パリちゃんさん★
ドッグバケーション、インターからは遠いけど楽しいよ~♪
ちょっとした公園気分♪
けど、ランで走らないワンコだと、ここまで来なくてもって気もする。。。
うちもエルクレだけならランいらないから^^;
クレアは雪に限らず、ランでは抱っこ犬なので~^^
6.8キロもあるから腰にくる~(>_<)

ジョン君いい子ですよね~
まだ若いから無邪気^^
広場ではいつも遊びたくているのに、ドグバケでは知らんぷりだった~^^;

新調したエルちゃんのスノードッグガードはさすがお高いだけあって温かそう!
裏フリースに首元まで詰まっていたら冷えないよねv-218
ブルすけのジョルノにも買ってあげたいわ~。

ドッグバケーションは冬がシーズン!?
たくさん遊べて良かったね~。

お夕飯はレストランと言われれば信じちゃう。
TURUYAは便利だね。
軽井沢は宇都宮からも近いしこれから通えそうだね~!

千葉からのアイリーです

少しの時間でしたが、楽しいひと時、有難うございました。うちもアイスバーンと
聞いていたので、閑散といしてるかなぁと思ってきたら、元気なワンコに沢山会え
て嬉しかった。
軽井沢に来たら、ドックバケーションとツルヤとデプトは必ず寄るので、
また会ったら、よろしくお願いしまっす!

★無垢ママさん★
シニアなエルのためにスノードッグガード奮発しちゃった!
さすがにレイン用と違って生地もしっかりv-218
チビ達にも新調してあげたいね~余裕があれば^^;

ドッグバケーションは冬もGOODv-218
タイミングが良ければ色んなお友達とふれ会えてよかです~
広々ランだからもめ事もないしね^^

夕飯作るとなると面倒だから、TURUYAはありがたい!
早く一緒にお泊りできるといいな~♪

★アイリーパパさん★
コメントありがとうございます♪
また、先日は楽しいひと時をありがとうございました!
ウェスティーちゃんはアイリーちゃんでしたか?
お名前聞いてなかったので「千葉から」だけで^^;

この時期にあんなにたくさんのワンコに会えるとは~♪
しかも、短い時間ではありましたが、みなさんとお話できてとっても楽しかったです^^
帰り道、焼肉チェックしました!
次回行ってみたいと思います^^

軽井沢では同じような所に出没する可能性大ですよね!
また機会がありましたらこちらころよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/772-1fc6b6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬の軽井沢~その2~ «  | BLOG TOP |  » あけおめ

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (9)
軽井沢 (20)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (5)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード