topimage

2017-10

門前びわ市 - 2015.02.13 Fri

先週のはなし。。。
土曜日。。。
翌日は天気が悪そうだし、土曜のうちにお散歩しておこう!
行き先をポチポチっと検索して~
お~門前びわ市!!
お昼になっちゃうけどまいっか~と真岡までブーっとひとっ走り
到着すると。。。シーーン。。。静かすぎ??
ま・まさか。。。
明日だったーーー!(--〆)
よくよく考えればびわ市は偶数月の第2日曜日(>_<)

せっかくきたけど撤収。。。
CIMG0760-23.jpg

とはいえ、ご飯だけでも~
CIMG1786-23.jpg

カフェ1

カフェ2

ワンコは井頭公園のお散歩で満足^^
CIMG1795-23.jpg

CIMG1792-23.jpg

翌日の日曜、一人でリベンジ♪
久々のマルシェ~♫
なのに、到着前に雨が降り出し、またまた無駄足??
と、思ったがやってました
到着早々にGOURD+mで1000円の福袋をGET
IMG_1726-23.jpg

となりのmimiパンでパンも
IMG_1760-23.jpg

IMG_1733-23.jpg

ハナドコロエンのお花たち
ピンクのヒヤシンスをお買い上げ♪
小学校以来のヒヤシンス栽培
IMG_1739-23.jpg

salvadorで温まる。。。
IMG_1757-23.jpg

IMG_1752-23.jpg

IMG_1753-23.jpg

雨も上がり、お留守番だったワンコも森の散歩を満喫
IMG_1770-23.jpg

福袋の中身は。。。
IMG_1763-23.jpg

お得感満載でした~

● COMMENT ●

行ってきました!

福袋の中身、魅力的です。お得でしたね。
先週の火曜日、キッチンホシノワ行ってきました。
ベジとは思えないほど満足して満腹になりました。
こいしや食品と萬堂本舗でお買い物もして
休園日のろまんちっく村で走ってディーンも私も充実していました。

★パリちゃんさん★
福袋、この内容で1000円ってお得でしょ~?
アクセサリに1900円の値札がついていたので、それだけでも得得^^

ブログ拝見しました(コメント残してなくてスミマセン^^;)
ホシノワのランチ、見た目で満足食べて満足よね!
充実の1日で何より^^
おいしいものにありつけると、それだけで充実した気分ですよね(^○^)

小太郎君、うちも良く会いますよ~
遊びたくて絡んでくる小太郎君にシエルがガウるのでなかなか遊べないんだけどね^^;

福袋、良かったですね。
私も昨日木のカトラリー買って来ました。
びわ市、逢えませんでしたね。
皆勤賞の私ですが、今回はファミーユの松のやさんの
イベントに行ってました。
お逢いしたかったわ。
2-7珈琲も、やっと行けました。
餡こloveになってしまいました。
О2カフェは、娘のお気に入りです。
真岡、頑張ってますよね。
今度、麻婆豆腐と汁なし担々麺のお店も出来るそうです。

★ナナママさん★
びわ市、ようやく行けました^^;
ナナママさんいるかな~?なんて思いながらお買いものしてました^^
ファミーユでしたか!
松のやさんのブログで見てたのですが、さすがに一人でファミーユまで行く元気はなかった^^;
ステキなイベントでしたね~

福袋、かなりお得でしたv-218
GOURDさんが真岡に移転する以前に買った福袋より、はるかにバージョンアップしてました!

ブログ拝見しましたよ~(いつも読み逃げでスミマセン^^;)
2-7珈琲いい感じよね!
センスの良さはさすがv-218

真岡・・・これから益々楽しくなりそうですねv-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/779-e4d541aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう «  | BLOG TOP |  » 犬と自然派なカフェへ

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード