topimage

2017-04

ありがとう - 2015.02.15 Sun

昨年末からお友達の訃報が続いています。。。

長年にわたる森のお散歩友達だったチョコちゃん
エルと同じ年にして永遠の?ライバル
仲がいいんだか悪いんだか^^;
でも、一緒にいると楽しくて♪
チョコちゃんがいなくなって、張り合う相手がいなくて寂しいよね・・・エル
IMG_1664.jpg


アイリッシュのお友達のむぅくん
数えるほどしか会えなかったけど、いつもニコニコ優しいむぅくん
色々と大変だったけど、ねぇねに支えられ最後まで頑張ったよね!
CIMG7779-23.jpg

そして、ブラザーのビート君
那須の楽しみ方を教えてくれてありがとう!
アイリッシュと暮らす楽しさを教えてくれてありがとう!
CIMG8273.png



みんなみんなありがとう!

こころよりご冥福をお祈りいたします

● COMMENT ●

そっか〜、むう君とビート君もお星様になったんだね。
チョコちゃんはいつものおもちゃがあるからルークと一緒に遊んでいる気がするけど・・
みんなよく頑張ったよね。ほんとありがとう。

★ルークままさん★
エルとルークの同年代、或いは先輩犬が次々とお星様になっちゃて寂しいよね。。。
一緒に頑張ろうねv-91


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/780-1fdb4d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日光で弾ける «  | BLOG TOP |  » 門前びわ市

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (18)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (9)
軽井沢 (20)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (5)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード