topimage

2017-07

みなかみの旅 その2 - 2015.02.27 Fri

早朝散歩♪

アプローチ練習場がドッグラン兼用の場所だが、雪で閉鎖のためどこでもドッグラン♪
CIMG1988-23.jpg

CIMG1994-23.jpg

CIMG1996-23.jpg

CIMG2001-23.jpg

IMGP5863-23.jpg

コースの端の方を。。。と思ったが、雪が深すぎてスノーシューなしでは無理(>_<)
宿の周りだけでも十分^^

一休みしてから帰り支度。
今度は川遊びで来ようね!
CIMG2009-23.jpg

車で10分少々の猿ヶ京温泉
入って見たい温泉がいっぱ~い♪
CIMG2014-23.jpg

帰りに月夜野インター付近のとんかつ屋「銀の月」でランチ
水上方面初めてなので、検索してヒットしたこのお店。
店構えはスルーしてしまいそうな普通のとんかつ屋だが、中は改装してオシャレな雰囲気
CIMG2040-23.jpg

「カツレツとティーの店」というだけあって、ティーメニューも豊富!
CIMG2017-23.jpg

せっかくなので、ティーとお菓子のコースを注文
とんかつ屋なのにレストランみたいな前菜♪
CIMG2021-23.jpg

カツ4種はカラッとサクッと!
CIMG2030-23.jpg

お口直しのアイスはリンゴでサッパリ
CIMG2032-23.jpg

ティーはポットで登場
たっぷり~!
CIMG2035-23.jpg

お菓子はスコーンを注文
ちゃーんとクロテッドクリームもついてる
CIMG2039-23.jpg

お腹も心も満たされ大満足!
ユーミンも苗場のコンサートの際に立ち寄る、お気に入りの?お店というだけあって、ステキなお店でした

● COMMENT ●

ん〜 ユーミンが苗場コンサートを終えたあと、トンカツにいやされていたなんて知らなかった。
まだまだいっぱい素敵な場所があるんだね〜。
とりあえず、シーちゃんそろりそろりと復活ですねv-48

★ルークままさん★
我が家にとってお初のエリアでしたが、探せばけっこういいところあるもんだね^^

シエルはリードいらずの場所ではエンジン全開になっちゃって、コントロールが難しいよ~(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/786-e33eb489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末は那須 «  | BLOG TOP |  » みなかみの旅

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (140)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード