topimage

2017-10

今度は肩。。。 - 2015.03.29 Sun

庭の桜もようやく開花
IMGP5912-23.jpg

お花見の季節~

なのに。。。

シエル・・・今度は肩が

ここ最近、運動したあと時々びっこになることがあった。。。
心配はしていたものの、それほど大ごとになるとは思っていなかった。。。

ところが、先々週辺りから急変
いきなり歩行困難に\(◎o◎)/!
こんなに突然悪くなるとは。。。
早期発見早期治療を心がけていたのに、軽く見ていたと後悔ばかり。。。

前左肩に痛みがあるため、ソファーから下りたりする時に激痛が走るらしい(>_<)
大好きなご飯の時間になっても、ご飯までたどり着けず

詳しいことは来月予定しているレントゲンを撮ってみないことには何とも言えないが、しばらくはケージレスト生活になります。
はたして再び走れる日が来るのか??

IMGP5922-23.jpg

一緒にお散歩できる相棒がいなくなってエルチンも張り合いがないよね^^;
IMGP5909-23.jpg

せっかく暖かくなってきたのにね。。。

● COMMENT ●

エルちゃん、原因が早く分かって回復することを願っています!!!

シーちゃんの写真、辛そうな涙目、訴えてるんだね。早く良くなりますように!

エーッ!?シエル大変な事になってますね。
走るのが大好きなセッターが歩けないなんて…
原因が分かるといいですね!
早く良くなることを祈ってます。

心配です

皆が恐れる(笑)ディーンにも向かってくる元気印のシエルちゃんが今度は肩ですか?
レントゲン、来月まで待ちの状態なんですね。
深刻でないことを祈っています。
一日も早く痛みが取れて元のように走り回れますように。
ちょっと災難続きでお気の毒です。おだいじに。

★アランパパさん★
シエルなんですけどね^^;
ご心配いただきありがとうございます!
大きな病気でないといいのですが。。。

★ルークままさん★
ありがとう~
シエル元気ないでしょ!?
しばらくはエルクレだけのお散歩になりますが、またお付き合いよろしく^^;

★Ame&Ral&Bonaパパさん★
そうなのよ~(>_<)
あの元気印のシエルが走れないなんて。。。
良くなるものならいいのですが。。。
ご心配いただきありがとう~

★パリちゃんさん★
背中に続き肩です~(>_<)
もしや、先日の背中ももしや足をかばってのことかも?
東の方の病院に行ったのですが、ピンポイントで悪い個所がわかり、レントゲン撮ることになったのですが、なにせ混んでてレントゲンが来週にv-404
ご心配いただきありがとうございま~す!

ちょっと!ちょっと~!!
どうしちゃったの~?!
かなり心配だわ~。
日にち薬で治ると良いんだけど・・・

★無垢ママさん★
関節炎かも?なんだけど、はっきりしたことはレントゲンの結果次第。。。
かなり痛そうで、かわいそうなんだよ~(>_<)
このまま治らなかったらどうしよう。。。v-404

シエル!
少し心配ですね。
シエルが元気じゃないとエルも張り合いがなくなっちゃうし!
大事に至らないことを願っています。
また一緒に元気に走ろうね!

★びーさん★
ありがとうございます!
相変わらずびっこはひいてますが、今日は少しいいみたい^^;
大事に至らなければいいのですが、はっきりしたことがわかるまではあれこれ考えてしまいます。。。(>_<)
また一緒に走れる日が来るといいのですが。。。

ええ’’~~~!!!シエル可哀想に、何が原因なの?!?!
週末仕事だったものだから、
エル家はどこかにお花見にでも行っているだろうな~とブログを見たら…!
シエル、この間は元気に走っていたのに、どうしたの???
まずは、痛みだけでも早く取れますように!!

★メイママさん★
何が原因でってことはないのだけど、突然急激に悪くなった(>_<)
びっこをひくことはあったから、もっと気をつけてあげれば良かったんだけど、今更遅いよね。。。
痛み止めもあまり効かないようで、自主的に安静にしてます^^;
今後の検査で原因がはっきりして、治療方があるといいんだけどね。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/791-f8454db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肩じゃなく首 «  | BLOG TOP |  » アイリッシュパピー~♪

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード