topimage

2017-07

レイクウッド - 2015.04.26 Sun

シエル、元気です
うろうろと部屋を歩き回ることも多くなり、激落ちした左前肩の筋肉もすこーしずつ元に戻りつつあります!

とはいえまだまだ安静が必要^^;
遠出もできないので、久しぶりにエルクレを連れてレイクウッドにランチを食べに
CIMG2352-23.jpg

やっぱこれにしちゃった
は・は・ひ・ひ・ふへほ・カレー~♪
CIMG2310-23.jpg

パパは新メニューのオニオングラタンスープハンバーグ
CIMG2311-23.jpg

しっかり、デザートのオレンジピールのタルトもいただきの~んびり♪
CIMG2318.jpg

エルチンのちょうちょと戯れる姿にほのぼの~^^
CIMG2315.jpg

この日は珍しくすいており、ランにワンコはおらず。。。
なのでラン利用はせず、オーナーの建築物を拝見がてらお散歩♪
益々おとぎの国に近付いてる^^
CIMG2323-23.jpg

CIMG2326-23.jpg

エルチンツリーハウスがお気に入り?
CIMG2330-23.jpg

CIMG2332-23.jpg

CIMG2328-23.jpg

CIMG2341-56.jpg

CIMG2342-23.jpg

CIMG2336-23.jpg


CIMG2345-23.jpg

来るたびに生き物が増えてるけど、今度来る時は何に会えるのか。。。?
しかしいつもながら、これ全部オーナー自らコツコツ手作りって凄すぎる^^;


シエルのいないシニアなお散歩はゆったりです^^


● COMMENT ●

シエルちゃん、もう少しの我慢だね。
シニアなお散歩ものんびり、たまにはいいかぁ。でもシエルちゃんが揃って走るとこ早く見たいね。

ここ、冒険みたいで楽しいんですよね。ただ柵が低めでハラハラしてます(^_^;)
ツリーハウスから下除いてたり(°∀°)
シエルちゃん、がっちり回復してねー(^○^)

★ゆぅみさん★
ありがとうございます!
1ヶ月が経ち大分回復傾向にありますv-218
ここが我慢のしどころ^^;

シニアな散歩は時間がゆっくり流れてく感じがするよ^^

★ぐみぐみさん★
ただのランから、気がつけば絵本の世界\(◎o◎)/!
狭いながら、ワンコにとっても飼い主にとっても楽しい場所ですよね♪
柵は低めでも、若干の返しがあるせいか、ジャンプが得意のシエルでも、飛び越えようと思ったことはないみたいです^^;

シエル頑張って大人しくしてます^^;
ありがとう!!

シエルちゃん、がんばってね。
この連休、寝込んでおり娘がレイクウッドに
行って来ました。
物凄く、混んでいて食べるのに1時間待った
そうです。
もしかしたら、いらしたかな?と思って来ました。
ワンコの具合が悪いのは、話せない分心配ですよね。
益子には、行かれたのかな?

★ナナママさん★
返事が遅くなってスミマセン^^;
連休中の風邪・・・残念でしたね(>_<)
もう良くなられたのかな?

この日のレイクウッドは珍しくすいてたんですよ!
ワンコも少なくて、着いてすぐご飯食べられたv-218
前日の土曜は混んでたそうです~
GW中、息子が帰ってきてたりして、益子は最終日に行ってきましたよ~^^

シエルちゃん、回復に向かっているようで何よりです。。。
遊びたくてウズウズだと思いますが、もう少しの辛抱です。頑張ってv-363

今回はシニア組のお出掛け、楽しめたかなv-410

★luck&ちゃーすけママ★
気にかけていただきありがとう(^○^)
大分良くなったので、もう少しの辛抱^^
うずうずしてるんだろうけど、もうお留守番が当たり前になっていて、完全にあきらめモードです^^;

シニアなお散歩は、こんなにものんびりなのか~と、ちょっと物足りなさもあります^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/796-1b4787e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWもろもろ «  | BLOG TOP |  » 女子会~♪

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (140)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード