topimage

2017-08

GWもろもろ - 2015.05.10 Sun

GW中はブログもお休みしてました^^;

今年のGWは、シエルのこともあり、予定の旅行をキャンセルして近場をちょろちょろと。
息子も帰省中につき、一緒に馬に親しんだり~
CIMG2355.jpg

securedownload-クレイン

家での~んびり庭仕事をしたり~
IMG_2001 (1)-23

最終日は一人で益子を探索したりしてました♪
CIMG2361.jpg

陶器市に最終日に行くのは初めてかも~
人気のお店は既に店じまいだったり、品薄状態だったり
みいしゃさんのところもすでにお片付けモード^^;
CIMG2363.jpg


11時の開店時間に合わせ、日々舎を訪問
昨年えみパンさんのあとにできたパン屋さんですが、ようやく行けました!
CIMG2371.jpg

頑張って歩いたかいがあり2番目の到着
品薄になる前に買えた
CIMG2369.jpg

いちごの酵母で作ったマフィン
甘酸っぱい香りが~♪
CIMG2370.jpg

夕飯もたまには楽して外食。。。
といっても、がてん系の店でトマトタンメン
securedownload-みちのく

息子とパパに合わせガッつり食べてばかりで体重がーーー\(◎o◎)/!

● COMMENT ●

シエルちゃんいい感じですか?
わんこに合わせてお出かけも制限されますね。杏奈も股関節が成長中の間、安静な感じでってことで、のんびりお散歩です。性格的にストレスにもなっていないと思うけどお出かけもできるのでまたご一緒してください。

★ゆぅみさん★
シエル、いい感じv-218
と油断していたら、症状がちょっと逆戻り?
薬が効いてただけかもv-388
杏奈ちゃん股関節悪い?
成長中無理は禁物だものね(といってもうちはけっこうハードにしてたんだけど(>_<))
早く再開したいな~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/797-6c5e4a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ば~らが咲いた♪ «  | BLOG TOP |  » レイクウッド

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード