topimage

2017-10

ば~らが咲いた♪ - 2015.05.19 Tue

あちこちでステキに咲く薔薇を見かける今日この頃
我が家でもモッコウバラに続き咲きだした
サマースノー
CIMG2393-バラ1

バレリーナ
CIMG2402-バラ2

名前は忘れた。。。
CIMG2406-バラ3

それと、死んだと思ってたピエールに蕾が~♪
それはまた今度^^

癒し系つながりで、お馬の親子♪
4月生まれの仔馬が場外に出ちゃったものの、中に入れなくなって行ったり来たり
何とか入れた時の親子の会話(ボディーランゲージですが^^;)がかわいすぎる~
securedownload-馬

そして、お散歩再開が目前のシエルですが・・・
2ヶ月間の療養生活で、痩せ痩せだった体もしかり体重がのってきた
CIMG2410-23.jpg

やっぱ今まで運動のし過ぎ?


スポンサーサイト

● COMMENT ●

シエルに明るい表情が戻ってきて嬉しい♪
我慢もあと少しv-218

お馬の親子、ほのぼの~。
こんな可愛い姿がすぐ傍で見られていいね~。

バラに囲まれたお庭、憧れだわ。
忙しいのに冬にちゃーんとバラのお仕事していたのね~。
バラ園行きたい病、発症。

★無垢ママさん★
イマイチ不安が残るけど、良くなってきてるのは間違いないv-218

仔馬見られる機会なんてなかなかないからね~
行くたびに親子のやり取りが見られて、ほのぼのさせられるよ♪

いつも薔薇咲かないな~と思ってたら、やっぱ虫にやられてたんだね^^;
今年もけっこう花芽食べられてたんだけど、気がついて薬スプレーしたから、それなりに咲いた♪
バラ園行きたいね~!

薔薇には手を出さないと思っていたけど
我庭に咲くと、とっても嬉しいですよね。
今度の日曜日、予定入ってますか?
真岡の友達の庭でオープンガーデンの手伝い
に行きます。
とっても、とっても素敵な庭なんです。
私、多分ジュース売りします。
良かったら、来てみてください。
もし、お時間ありましたら。。
バイタミックス、物凄くいいです。
毎日、スムージー、スープ、ジェラード、ドレッシング
等作っています。
野菜や果物が手に入るなら、お安く使えます。

こんにちはー!フィーカの兄妹会するのだけど
那須高原のドックランオススメありますか?教えてくださーい

★みいしゃさん★
ついに兄妹の再開♪
ラン情報はmixiの方にメッセージ入れておきました!
参考になれば^^

★ナナママさん★
目指すはナチュラルガーデン?
どんどんイメージに近付いてる感じですね!
とはいえ、薔薇の季節になるとやっぱウキウキしちゃうでしょ?(*^_^*)

お誘いありがとうございます♪♪
オープンガーデンいいですね~!
午後はあいてるのですが、真岡まで行けるかな~?
行きたいな~♪

バイタミックス羨ましいです~
お料理が益々楽しくなりますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ナナママさん★
ありがとうございます!
間に合えばおじゃましたいと思います^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/798-657cdcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2か月ぶりに «  | BLOG TOP |  » GWもろもろ

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード