topimage

2017-04

2か月ぶりに - 2015.05.25 Mon

シエルの調子も大分良さそうなので、そろそろお散歩復活させてみようか!
と、2か月ぶりに連れ出してみました♪
まずは近場から・・・と鹿沼方面へ

お散歩前に、ちょこっとランチから
メッツァさん
CIMG0910-23.jpg

CIMG0905-23.jpg

メッツァはフィンランド語で「森」ですが、お料理はベトナム風あり和風あり^^
プレートランチ
CIMG0889-23.jpg

生春巻きにパクチーの香りが~
これまで何度か挑戦してみたが、なかなか慣れないパクチー^^;
おいしい~!と思える日はくるのだろうか?

パパのポークジンジャー
CIMG0895-ポークジンジャー

デザートの生チョコタルト
CIMG0897.jpg

タルトの台がサクほろ~でおいしかったです

クリーム抹茶あんみつ♪
CIMG0900-23.jpg

アイスコーヒーもベトナムで
CIMG0903-23.jpg

こくがあっておいしい~
コンデンスミルクがいい甘さ♪

ヤギさんにご挨拶していざお散歩へ~
CIMG0912-23.jpg
うちもヤギ飼って雑草食べてもらいたいな^^;


近くの出会いの森で♪
ここもヤマボウシが満開~
CIMG0929.jpg

テントも満開ーー\(◎o◎)/!
しかもスノーピークのオンパレード!!
やっぱアウトドアマンの行きつくところはスノーピーク?
CIMG0924.jpg

桜並木の木陰を軽くお散歩♪
CIMG0915-散歩

CIMG0920-23.jpg

調子がいいとはいえ無理は禁物!
30分ほどで撤収

家に帰って、30分とはいえ久々の散歩で疲れたか?
ぐっすり
そしておきたら、まさかのびっこ~

翌朝は良くなってはいたものの、まだ完全復活は先のようです(>_<)

やっぱ最初は森で5分くらいから慣らすべきだったかな~?

● COMMENT ●

シエルちゃん久しぶりのお散歩だったのね。
本人も痛ければ動けないんだろうけど見極めが難しいね。
杏奈もどこまで良くて悪いのか、腰の上げ下げや座り方気になりだしたら…。
ゆっくり回復一緒に頑張ろうね。

★ゆぅみさん★
病院以外で外に出たのは2カ月ぶりでした~
もう大丈夫と思ったんだけどね・・・
ほんと見極めが難しい(>_<)

杏奈ちゃんも一進一退?
成長期の今が大切だしね・・・
お互い気長に頑張りましょう^^;

シエルのお散歩復活おめでとうございます♪
まだ無理はできないとは思いますが、調子が良かったみたいなので安心しました!
焦らずゆっくりとって感じですかね。

2か月もお散歩をしていなかったので、体力も筋肉も大分落ちてしまったのでしょうね。
暫らくは様子を観ながら、お散歩の時間も少しずつ増やしながら、
体力復活してくれればと思います。

エルとクレアも変わりはないですか?
暫らくエル家とは会えてないですよね~(T_T)

★Ame&Ral&Bonaパパさん★
ご心配をおかけしております~^^;
散歩を復活させてみたものの、またまた逆戻り~(>_<)
完全復活の道はまだまだ遠そうですv-406
はたして、前のように走れる日が来るんだろうか?

この2カ月間で、特にかばってた方の足の筋肉がガタ落ち\(◎o◎)/!
これまた戻るのに時間がかかりそう(>_<)
体力は有り余ってるんですけどね~

エルクレは元気ですよ~
シエル復活のおりにはまた遊んでくださいね~♪

シエル、久々の散歩、良かったね~と思いながら
読み進めたら・・・
足はどう?普通に歩けるようになったかな?


★無垢ママさん★
一進一退を繰り返してるような。。。(>_<)
日頃は普通っぽく見えるのに、寝て起きるとびっこ復活したりv-399
本当は痛いのか痛い気がするだけなのか、判別が難しい。。。
まだ時間かかるかも~(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/799-fad1b071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オープンガーデンへ «  | BLOG TOP |  » ば~らが咲いた♪

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (18)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (9)
軽井沢 (20)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (5)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード