topimage

2017-06

オープンガーデンへ - 2015.05.25 Mon

日曜日。。。
ナナママさんにお声をかけていただき、真岡にある個人宅へ、、1日限りのオープンガーデンにおじゃましてきました
真岡のはずれに。。。
まわりとは明らかに世界観の違うお庭が~\(◎o◎)/!

雑誌から抜け出したような、ステキなナチュラルガーデン
どこもかしこも、ため息もののお庭の写真を沢山撮らせていただきました♪
IMG_2042-24.jpg

お庭もさることながら、小物のあしらいも素敵です!
IMG_2047-24.jpg

IMG_2055-24.jpg

IMG_2054-24.jpg

IMG_2053-24.jpg

IMG_2040-24.jpg

IMG_2045-24.jpg

お庭の一画にある作業小屋?
IMG_2038-24.jpg

IMG_2034-24.jpg

中はメルヘンの世界~
IMG_2029-24.jpg

生活感のあるものの隠し方も徹底しています!
手作りって凄すぎる
並々ならぬこだわりが感じられます
IMG_2023-24.jpg

IMG_2018-24.jpg

IMG_2030-24.jpg

IMG_2032-23.jpg

個人宅とは思えないほどの完成度!!
元、畑だった場所を20年かけてここまでにしたそうです

地道にコツコツと。。。
が、なんと難しいことか^^;






● COMMENT ●

早速、載せて頂きありがとうございます。
私も、びっくりです!
簡単にシャカシャカ撮ってられましたが
どの写真も完璧!
ある意味、凄い技です。
でも、ガーデンにいた皆がエルママさんの
オーラに釘付けでしたよ。。
やっぱり、一人のほうが視線をパパさんに
奪われないですね。
たぶん、この日キッチンに入った人は
私たちだけでしょう。
皆にも、見せたかったわ。
また、どこかでお会いできるのを楽しみに
しています。
この記事、リンクさせてくださいね。

★ナナママさん★
先日はお誘いいただきありがとうございました!
あんなステキなお宅を拝見することができて、思い切って伺って良かったです♪
写真も適当に撮ったわりにはいい感じだったかな?
というのも、あのお庭自体どこをとっても絵になる風景だったからでしょうね^^;

お褒めをいただき光栄です^^;
それもステキなお庭のなせる技!
パパがいなくて正解v-407

キッチン入ったの私たちだけ!?
なんともったいない!!!
ナナママさんに案内していただいた私はラッキーでしたね♪
リンクOKです。
またお会いできる日を楽しみにしています^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/800-cf096e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シエルのトリミング «  | BLOG TOP |  » 2か月ぶりに

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード