topimage

2017-10

3ヶ月ぶりに那須! - 2015.06.15 Mon

土曜に軽く公園散歩をしたあとでしたが。。。
シエルの調子も良さそうなので。。。

なんと!!3か月ぶりに那須へ~
雨上がりの曇り空で、この時期にしては涼しい日だったので、川じゃなくても大丈夫
久々にミエルと待ち合わせてランラン♪
といきたいところでしたが、いきなり広いランで爆走してまたびっこ。。。っていう不安もあったので、まずはこちらで~
ずうずうしくもシーちゃんちのランをお借りしました^^:
CIMG0950-14.jpg

リハビリには丁度いいサイズ^^
CIMG0952-14.jpg

久しぶりにラムちゃんに会いました♪
CIMG0957-14.jpg

シーちゃんラーくんと一緒にフェンでランチしました
超大型犬でも余裕のテラスが快適
CIMG0969-14.jpg

CIMG0966-14.jpg

CIMG0974-14.jpg

CIMG0972-14.jpg

料理も間違いないし
CIMG0980-14.jpg

CIMG0983-14.jpg

涼しくて気持ちよくておいしくて楽しくて♪
気付いたらもう夕方でしたわ

シエルの足も無事で、そろそろお出かけモードにエンジンかかるか?

● COMMENT ●

本当に久しぶりだったね~。あー楽しかった。
曇りの天気もランで走るには丁度良く、
フェンのテラスも風が心地よく、お料理はおいしく、
素敵な器はゲットできたし、私も久しぶりに那須を満喫した感が…(笑)
何より、久しぶりにみんなと一緒に遊べたミエルが
満面の笑みで、嬉しゅうございました~。
シーちゃんラ―君のママ・パパ・お姉ちゃんも、
何から何までありがとう~。

シエル、確実に回復してる様子で安心しました😊👍
気持ちの良い一日、リフレッシュできて良かったね〜⤴️⤴️

★メイママさん★
日曜はお付き合いいただきありがとう~
ホントに気持ちのいい1日だったね!
あちちの日じゃ、あーはいかないもんね^^;
シエルも久々のお出かけで嬉しかったみたいv-218
近頃いつもおいてけぼりだったからね^^;
もうちょっと良くなったら爆走大会よろしくね~ミエルv-411
シーちゃんファミリーにも大変お世話になりました!

★無垢ママさん★
シエル、今だにびっこになる時もあるけど、回復傾向にあることは間違いない!
ただ、良くなっても不安が残る日々ではあると思うけど。。。^^;

那須はやっぱリフレッシュにはもってこいの場所だ~♪
ここに無垢ママとの会話が加われば、なお楽しいんだけどねv-411

シエルちゃんの笑顔、調子良さそうでよかったです(^^)見守るほうはドキドキなこともあるけど、わんこの方も学習するようです。杏奈は…かもしれないけど、無理はしない感じ。上手に付き合って行こうね。ひと安心ですね(*^_^*)

★ゆぅみさん★
シエルは、調子が良さそうとはいえ、まだまだ完全とは言えない感じです(>_<)
ちょっと張り切るとすぐびっこだし。。。
どうなってるのやら~(>_<)

・・・って、杏奈ちゃんどんな具合なんでしょう!?
心配だわ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/804-599d19a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あじさい祭り «  | BLOG TOP |  » わんこの役割?

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード