topimage

2017-08

夏の思い出~シニア会~ - 2015.08.13 Thu

大変ご無沙汰しております^^;

猛暑&ゲリラ豪雨多発に加え、連日の雷で、ついにPCがダウン
新しいPCに買い替えたものの、すぐに慣れるはずもなく。。。
PCの前に座るのがついついおっくうに^^;

ちょっと前の出来事ではありますが、撮りだめた画像をサラッとアップしておきます^^;

先月末にシェリーちゃん、ブルーノさん、ルークとともにラリュールでシニアな集まりにおじゃまさせていただいた時の写真
IMG_2301-56.jpg

驚異のもうすぐ18才!!シェリーちゃん
IMG_2284-56.jpg

ブルーノさん
IMG_2294-56.jpg

IMG_2309-56.jpg

IMG_2310-56.jpg

帰りにサヴァラン専門店「ル・タブー」に寄り道してサバランGET
IMG_2313-56.jpg

洋酒がしみしみのサヴァラン3種を美味しくいただきました
IMG_2328.jpg

● COMMENT ●

良いですね!

なぜか那須の行く曜日が定休日と重なることばかりで
なかなか訪問できません。
サバラン大好きなのに~。
次回は営業日に行って予約購入しようと思います。

シェリさん、もうすぐ18歳だなんて、記録更新だよねv-114
エルちゃんとルークもあとに続こうね!
しかし、この年にしてやっと静かなランチができるんだねv-80やっと^^
サバラン、やっぱりおすすめが一番美味しかったかな。

★パリちゃんさん★
平日は休みのところも多いからね^^;
かといって週末は売り切れてたり(>_<)
オープンから1年たってやっと買えましたわv-411
予約していけば間違いないですね^^

★ルークままさん★
もうすぐ18才なんてアイリッシュの希望の星だよねv-354
ルークは親戚さんだから、長生きの可能性大!!
お互い健康寿命長くなるように頑張ろうね~
サヴァランちょっと洋酒しみすぎ?だけど、美味しかったね^^

ご一緒できて楽しかったよ♪
またシニア会しようね!
今度はシエルちゃんにも会いたいっす(^O^)/

サヴァランのお店、酒好きにはたまらないですね。
次回、絶対に買いに行くー!!!

★シェリスコままさん★
シニアワンコばかりでゆったり話ができて楽しかったですね♪
またよろしくね^^
シエルが入ると、少し活気づく?かも~^^;

サヴァランが置いてあるお店とかあんまりないから、たまにはいいよねv-218
酒好きにはたしかにたまらないケーキかも!
ぜひお試しあれ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/809-f45535ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の思い出~久々の日光~ «  | BLOG TOP |  » マイクロバブル効果

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード