topimage

2017-10

幕張メッセ・・・ - 2006.02.11 Sat

今日は、気温も高く暖かでお出かけ日和ですね
そういうわけでのないのですが、
ママさんが「幕張メッセ」でオウトドアのレジャーショーやってて
わんわんアウトレットモールがあるから
「ちょこっと見に行きたい」って!
パパさんは乗り気でなかったみたいですが
「たまには」ってことで、行くことにしました。
ママさん予定より2時間寝坊です
10時頃に出発しましたよ。ちょっと遅すぎ?でも東北道は順調ですよ
首都高に入ってから渋滞です
湾岸線もいつもになく混んでます。
ディズニーランド越えてもまだまだですよ。
やっと高速降りることになりましたが
ココから並んでますよ。
「みんなメッセに行くのかな?」
いやな予感です。
そうです。みんな幕張メッセに行くんです。ヒエー
冗談ではないですよ。駐車場まで延々車が並んでますよ。
後、どのくらいトイレ我慢したら降りられるんだろうー
「ちょこっと」しか見ないつもりだったのに、この努力は果たして必要なのか?
パパさん、ちょこっとぶーたれてます。
時計を見始めてますね・・・・・・・つづく

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/81-b309c3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幕張メッセ・・・2 «  | BLOG TOP |  » エルの失敗

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード