topimage

2017-10

初秋の軽井沢 ~猫展編~ - 2015.09.07 Mon

連日の雨で、お散歩もままならない今日この頃ですが。。。
久々に晴れた土曜日に、みいしゃさんの猫展を見に軽井沢へ

新しくできた沢村の旧軽店に寄ろう♪
と、朝食抜きで早めに出発~
JUST1時間半でSAWAMURA到着!
まずはぐるりと1周探索^^
広いしキレイでテンション上がる~
CIMG1544-05.jpg

ガッツリ朝食食べちゃうと、ランチ食べられないかも~とカフェスペースに陣取り、軽めにパンとコーヒーで
CIMG1550-05.jpg

久しぶりの爽やかなお天気に、ICE好きのパパさんもHOTで
写真にはないけど、ベリーのマフィンがウマウマでした
CIMG1557-05.jpg

まだ人もまばらな時間帯。。。
通りを眺めたり、隣り合わせになったスタンプー飼いのご夫婦とおしゃべりしたり、プチ別荘族気分を味わえましたわ

お!サルーキ発見!!
もしや猫展仲間?とお声をかけると、生後3か月の頃に2-7珈琲であったアグリ君?でした♪
そういえば、先代犬のカリフ君の時にも何度かお目にかかったことがあったけ^^;
CIMG1559-05.jpg

CIMG1561-05.jpg

ランで軽くひとっ走りして
CIMG1567.jpg

油やへ~
CIMG1572-05.jpg

素敵な作品の数々
衣装も小物もめっちゃかわいい^^
securedownload-05.jpg

作品1

作品2

CIMG1584-05.jpg

CIMG1590-05.jpg

CIMG1579-05.jpg

CIMG1580-05.jpg

今回は猫たちに加え、フィーカ効果?で、かわいいサルーキさんがたくさん
サルーキファンにはたまらないでしょうね~^^
アイリッシュは次回に期待しま~す^^;

久々にフィーカ君に会ったら、すっかり大きくなってました
CIMG1593-05.jpg

クレアとご挨拶^^
CIMG1597-05.jpg

外はサルーキさんの社交場になってました^^
CIMG1601-05.jpg


ランチ編に続く。。。



● COMMENT ●

ビックリ!

サルーキのアグリくん(?)の前のカリフくんは私も知っている子だと思います。
カリフくんはいつもスリムでお洒落な女性が連れていたと思うのですが…。
何回かお散歩で会っていたので比較的お近くにお住まいだったんでしょうね~。

沢村の新店舗広々テラスがいいですね。行ってみたいです。

エルちゃん、13歳おめでとうございます。
食欲が無くても、あり過ぎても困りますよね。
軽井沢、いいですね。
sawamura,娘が行って良かったと言ってました。
10月には行きたいわ。。
あっという間に寒くなりそうですね。

★パリちゃんさん★
正解ーー!
ディーン君もカリフ君時代に会ってたんですね~
この日も、相変わらずスリムで素敵でしたv-353
ディーン家お出かけ多いから、出会うお友達も多いでしょうね^^

沢村、ハルニレ店と違って広々~v-218
雰囲気も最高です♪

★ナナママさん★
エルにおめでとうをありがとう~♪
食欲はあり過ぎるくらいで丁度いいよ^^;
かといって、セーブさせるのも大変ですよねv-356

SAWAMURAよかったですv-218
スタイリッシュな店内も,街並みが眺められるテラスもワクワク♪
10月頃の軽井沢もいいですよね~♪
ぜひ行ってみてね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/814-9f87106a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初秋の軽井沢 ~ランチ編~ «  | BLOG TOP |  » エル13歳

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード