topimage

2017-11

 - --.--.-- --


3連休は山中湖~前編~ - 2015.10.15 Thu

1年ぶりに山中湖へやってきました♪
3連休初日。。。
何か所か渋滞はあったものの、休憩をはさみながら何とか4時間ほどで高速を降り、まずは河口湖近辺でランチ&お散歩~

すでにお昼をまわっていたので、まずはレイクベイクで翌朝のパンを調達がてら、パン&コーヒーで軽くお腹を満たす^^;

CIMG1976-10.jpg

CIMG1959-10.jpg

広々テラス席
CIMG1956-10.jpg

所々に、オーナーさん作と思われる動物たちがかわいらしくお出迎え^^
CIMG1973-10.jpg

ある~日♪森の中♪くまさんに♪出会~った♪
CIMG1952-10.jpg
ビビりのシエルは置物と気づかず吠える~
うぅぅぅぅぅぅって言ってる口(^O^)

小さくても一番肝が据わってるクレア^^
無理やり並ばされ。。。^^;
CIMG1965-10.jpg

食後にテラスから続く大石公園へ
ラベンダーの時期に来るときれいかも~
CIMG1983-10.jpg

トロワズィエム マルシェに寄り、雑貨を物色
CIMG1996-10.jpg

CIMG1989-10.jpg

CIMG1992-10.jpg

カフェがお休みだったのでケーキにありつけず(>_<)

夕飯の買い出しにフォレストモールへ
無料のランで、この日初めての放牧~♪
CIMG1997-10.jpg

CIMG2009-10.jpg

シエルの足には、初日はこれくらいでOK!
しばらくハードなお散歩してないな。。。

イリオもあるので、ちょこっとのぞいておやつを購入
CIMG2012-10.jpg


翌日は予報通りの雨
昼近くになると小雨になってきたので、雨でもOKの御殿場アウトレットへshopping!
雨でも濡れずに犬と休める場所はここしかないよね~
CIMG2019.jpg

とはいえ、ほぼ傘いらずでお散歩を兼ねたお買い物ができて、アウトレットさまさま^^;

帰りに温泉
そして山中湖でおいしいと評判の人気のお店「キャンティー コモ」でイタリアンな夕飯を食べました
山中湖1賑わっているんじゃないか?ってほどの混みよう!
CIMG2038-11.jpg

CIMG2031-11.jpg

噂通りの美味しいお店でした

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/819-66e6e31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連休は山中湖~後編~ «  | BLOG TOP |  » シルバーウィークは蓼科~後編~

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

