topimage

2017-10

那須でランラン - 2015.10.23 Fri

2か月ぶりの那須~(先週ですが^^;)
久しぶりにりルハ家のラピス君と遊びましたよ♪
アイリッシュのお友達と遊ぶのは久しぶりだ~♬
いつの間にか2歳になって、すっかり一人前?のアイリッシュに
CIMG2189-18.jpg

ただただ走るのが楽しい時期だよね~^^
CIMG2176-18.jpg

CIMG2213-18.jpg

やっぱ足長!!
CIMG2194-18.jpg

久しぶりにお友達と走れて満足げなシエル
CIMG2164-18.jpg


テラスが気持ちいい時期です
CIMG2201-18.jpg

パパのなす弁と
CIMG2209-18.jpg

豚蒲定食
CIMG2210-18.jpg

夕方ミエルとも合流して楽しい一日でした♪
CIMG2219-18.jpg

ブラザーさんでGETしたアイリッシュグッズ
クッションと
CIMG2225-18.jpg

2016カレンダー
CIMG2221-18.jpg

今年もあと2か月か。。。

● COMMENT ●

秋晴れのとっても気持ちい~日の一日
久しぶりに遊んでいただいて
楽しい時間をありがとうでした
ラピス、シエルちゃんと一緒に嬉しそうに走ってる~
でもシエルちゃん大丈夫だったかな?

メイちゃんママとお姉ちゃんとミエルちゃんにも会えて嬉しかったです

日々reading glassesのお世話になるお年頃
お体ご自愛くださいませ(私に心配されたくない。。。失礼しました)

この3か月近く、諸々の事情により、殆どお友達ワンコと遊ぶ機会を作ってあげられなかったミエル…。
そんなわけで、ちょっとの時間でもめくるめく刺激的な時間だったようで
帰ったら大満足でぐっすりでした。有難うね~~~~~!
やはり、犬には他犬との触れ合いと、精神的な適度の緊張が必要ね。(笑)
ラピス君、おっかない姉さんでごめんね。
今度はランで一緒に走ろうね。

★ラピママさん★
先日は久しぶりにご一緒できて楽しかったです♪
シエルの足の具合が悪くなって、お友達との絡みもめっきり減っていたので、久しぶりにお友達と遊べて、ワンコも飼い主も楽しい一日を過ごすことができました♪
ラピちゃんの成長具合も確認できたしね^^
シエルも大丈夫ですのでご安心を~v-218

日曜の午後大谷川公園行ったんだけど、携帯忘れて連絡できず^^;
偶然を期待しましたが残念でした(>_<)
また近いうちご一緒いたしましょう!

お互い、寄る年波には勝てずとも、わんこと楽しい毎日を送りましょうね~v-411

★メイママさん★
日曜のデプトにも、先日のファームにも、忙しい中お付き合いいただきありがとう~♪
ミエルの体調が悪化しなくてよかった^^;
外の空気は何といっても精神安定剤v-218
やっぱ適度な刺激は大事だね~!

諸事情も少し落ち着いてきたことだし、今度はランで絡ませたいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/821-7e12a1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今市エリア «  | BLOG TOP |  » 3連休は山中湖~後編~

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード