topimage

2017-06

今市エリア - 2015.10.27 Tue

今月誕生月の私のために?ウナギを食べに行こう!
って、完全にパパさんのウナギの気分に乗せられた感じで。。。

今市までウナギ~
CIMG2230-25.jpg

誕生祝い?にウナギってどうよ!?
ま、おいしかったからいいけどぉ~

今月初めにAGカフェからのハガキで、プレゼントケーキももらったしぃ
(たーっぷり3人前くらいはあったかも^^;)
CIMG1950-03.jpg

メルシーでも所用の合間に一人ケーキ
400円までのケーキとドリンクセットでなんと300円!!
(注:ポイントカードがない場合は100円で作ってからね)
IMG_2478--25.jpg

11月末までやってるからまた行こう~っと♪


ウナギを食べに今市まで来たので、ついでに日光の道の駅でお買い物♪
駐車場から「ドーナツ」の看板発見!!
ニコニコ本陣と玉藻小路が隣接したのか~

久々に覗いてみたら、お店増えてる~♪
ヰザワドーナツさんに
CIMG2236-25.jpg

天然氷のお店?
CIMG2235-25.jpg

外人さんが喜びそうな手ぬぐいのお店まである~
CIMG2241-25.jpg

日光珈琲の向かいが鹿沼のはなどころ「enn」の2号店に♪
ウキウキ🎶
お花は少な目でも、センスが光るチョイス^^
CIMG2239-25.jpg

CIMG2246-25.jpg

奥は作家さんたちの作品が並んでいました

お買い物心も満たされ、ワンコのお散歩へ大谷川公園へGO!
CIMG2249-25.jpg

CIMG2257-25.jpg

CIMG2259-25.jpg

散歩らしい散歩を楽しみましたよん♪
前は河原で雉やカモを追って爆走してたのにね。。。

● COMMENT ●

今市でしたのね♪
我が家が好きな所ばかりですが
エルちゃんちのブログに写真がアップされると輝きが増しますね✨
偶然ならず残念でした(>.<)y-~

★ラピママさん★
せっかく近くまで来たのに残念でした~^^;
毎日のお散歩コースだから見慣れた景色でしょうけど、改めて写真でみるといい感じ!?
こんな場所を日々お散歩させてもらってるワンコたちは幸せだよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/822-4c7b7dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015益子秋の陶器市~その1~ «  | BLOG TOP |  » 那須でランラン

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード