topimage

2017-04

ふれあい~♪ - 2015.11.05 Thu

久しぶりののまでぃっく~♪
CIMG2358-03.jpg

しばらくご無沙汰していた間に、新たな看板犬?をお迎えしていました^^
スムースボーダーのアユハちゃん
希少なトライカラー
CIMG2352-03.jpg

7か月の女の子ですが、すでに優秀犬の兆し
シエルとご挨拶~
CIMG2367-03.jpg

小型犬のクレアにもこの低姿勢^^
CIMG2368-03.jpg

午前中貸し切り状態のランで一緒に遊んでもらいましたよ♪
CIMG2369-33.jpg

CIMG2377-33.jpg

午後はミエルと待ち合わせなので、一旦退場しランチへGO!

この日はジョイナスで窯焼きピザ~
CIMG2381-03.jpg

CIMG2382-03.jpg

期間限定かも?なセットのサラダは1皿一回だけ盛り放題
やっぱ野菜はたっぷりとらないとね!
CIMG2390-33.jpg

デザート感覚で、窯焼きパンケーキも注文
CIMG2397-03.jpg

外ご飯もそろそろ限界かな。。。
窯の炭をもってきてくれたおかげで、多少ぬくぬくできたけどね^^

ミエルと待ち合わせのため、再びのまでぃっくへ!
ちらほらいる常連さんたちの中に。。。
お久しぶりのフラニーちゃん~♪
CIMG2401-03.jpg

立派なアイリッシュに成長してたけど、こんなところはまだまだおこちゃまだね~
こんなお茶目な姿は懐かしい^^
CIMG2414-03.jpg

ミエルも加えて4アイリッシュ
CIMG2404-03.jpg

しばし常連さんたちに加わり、ふれあいを楽しんだわんこと飼い主でした^^
CIMG2400-03.jpg

場所を移し、しーちゃんちで第3ラウンド♪
エルがシエルとミエルの餌食に?
CIMG2431-03.jpg

CIMG2435-03.jpg

クレアが!!
CIMG2444-03.jpg

久しぶりにめいっぱいランしたね~^^
CIMG2425-03.jpg

翌朝、ちょっと痛そうにしてたものの、夕方には復活
以前に比べ、回復が早くなったような気がする~

● COMMENT ●

写真掲載ありがとうございます。
久しぶりにお会いできて楽しいときを過ごせました。
1枚目のCIELちゃん、とても楽しそうですね。
今後ともよろしくお願いいたします。

★FrannyPapaさん★
コメントありがとうございます♪

こちらこそ、短い時間でしたが楽しいひと時でした♪
那須にアイリッシュのお友達が増えるのは嬉しい限り!
今後もよろしくです!
週末雨降らないといいですね^^;

那須もそろそろ、寒そうですね。
混んでないのかな?
陶器市、具合が悪くて行けませんでした。
残念。
初日、オンザテーブルさんは4時頃から並んでいたそうです。
私も、やまに情報ゲットしてました。
真岡のgourdさんでも、見かけました。

★ナナママさん★
この日の那須は土曜でしたがすいてましたよ♪
寒さも増して、テラス席はそろそろ限界ですね^^;

陶器市の記事がUPされてなかったので。。。
体調は元に戻ったのでしょうか?
毎日お忙しそうだから、過労とか?
お大事にしてくださいね^^

オンザテーブルさんに4時から??\(◎o◎)/!
凄いことになってたのですね~!!

体調悪くされてたのですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/825-a726ad07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

圏央道開通で。。。 «  | BLOG TOP |  » 2015益子秋の陶器市~その2~

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (18)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (9)
軽井沢 (20)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (5)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード