topimage

2017-06

ドギーズアイランドで贅沢お泊り~2日目~ - 2015.11.26 Thu

2日目朝も、テラス席で朝食バイキング
CIMG2637-22.jpg

和食洋食ともに充実のラインナップ
どっちも食べたい衝動にかられながらも、、いつも通りの洋食スタイルで^^;
CIMG2635-22.jpg

CIMG2636-21.jpg

部屋で一休みしたあと、チェックアウトしようと駐車場へ~
「早くラン~」と雄たけびをあげるシエルの声に反応した方たちが。。。

なななんと!!!
またまたラムちゃんファミリー\(◎o◎)/!
うそでしょ!?


那須や益子ならまだしも、ここは千葉~
以前に軽井沢で遭遇した時もびっくりだったけど、まさか千葉で会うとは
もう笑うしかない
ラムちゃんちはホタパパさんの撮影会目的だって^^

エルちんとご挨拶~♪
CIMG2656-22.jpg

ラムちゃんパパさんにワンコをお願いして、千葉で奇跡の4ショット
CIMG2661-22.jpg

ここでもうひとつのサプライズ!!
那須でたびたびお世話になっている、フォレストヒルズ(旧 レジーナ)の支配人さんも敵情視察?でいらしてたのですよ~
\(◎o◎)/!
しつこいけど、ここは那須じゃなくて千葉^^;
偶然に重なる偶然で、みんなで話が盛り上がりました

ともかくランでガス抜き♪
土曜にも増してワンコがたくさん^^
この日はゴルdayでした~
CIMG2667-22.jpg

CIMG2672-22.jpg

ランにブルドッグ!!
CIMG2685-22.jpg

だいじょぶかい!?
って心配はいらなかったみたい
3世代親子で、みんな優しいコたちでした^^

ブルちゃんんもクレアがお気に入り^^;
においをかがれて、一括するクレア
CIMG2686-22.jpg

エルちんは耐えてます^^;
それとも、案外まんざらでもない?
CIMG2688-22.jpg

マズルの短いコの挨拶って顔ごと?

今回4度目のフォレストテラス
ラムちゃんちとお隣でご一緒させていただきました^^
最後は直送野菜のガレット♪
CIMG2693-22.jpg

4回もお世話になったので、さすがに顔なじみ?^^;
レストランのフロアースタッフさん、とっても感じいいです
もちろんフロントスタッフもね^^

フロントわきのBar&Cafe
CIMG2589-21.jpg

こだわりのショップ
CIMG2592-21.jpg

バギーはレストラン利用時にレンタルできるみたいです
CIMG2593-21.jpg

宿泊費高いと思ったけど、ワンコ2頭までは無料だし、今後の施設拡大を思えば案外お得かも?
(まだ試行錯誤の段階で、値段は今後変更の可能性もあります)
施設の充実具合もスタッフさんたちの対応も、とっても満足のいく施設でした

帰りに酒々井アウトレットにより
(ギャレットポップコーンもピエールマルコリーニも混んでて買えなかった(>_<))
IMG_2504-22.jpg

IMG_2506-22.jpg

牛久大仏を横目に帰路についたのでした~
CIMG2697-22.jpg

長らくお付き合いありがとうございました^^

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさん★
ぱぱがショートメールに連絡先入れたそうなので連絡待ってます!
もしくは、鍵コメに連絡先入れてくださいね^^

今、まとめて見ました(^^;;
たくさんお出かけ、いいな!いいな!
こんな所もできたのね。
無麻酔歯石取りはプチプライスで驚き‼️
良い時に行ったね。
我が家もぜひやってもらいたい〜〜〜

東京にも来てたのね。
会いたかったわー。

このバタバタが落ち着いて、早くワンコまみれで遊びたいな♪

★無垢ママさん★
仕送りも終わり、介護もとりあえず大丈夫で、犬も元気v-218
お出かけ三昧は今だからできる^^;

東京は思い付きで急に行ったから連絡しなかったよ~
何かと忙しそうだし^^;
ドギーズアイランド良かったから、そっち落ち着いたら今度一緒に行こう♪

歯石除去は、今思えばラッキーだったよねv-218
エルの歯石除去だけのために、ドギーズに行きたいと、密かに考えているのですが。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/829-ece192bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

県北アイリッシュでプチオフ会 «  | BLOG TOP |  » ドギーズアイランドで贅沢お泊り~1日目イベント&お宿編~

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード