topimage

2017-08

県北アイリッシュでプチオフ会 - 2015.11.30 Mon

先日ご一緒したフラニーちゃんと、お友達のラピス君が異母兄弟ということで。。。
兄妹のご対面に立ち会うことに~♪

ミエルも加わり、県北の5アイリッシュでプチオフ会となりました🎶
ラピス君到着で。。。
「早く遊ばせろよ~!!」
と気持ちはランにしか向いていない様子ですが。。。
CIMG2703-28.jpg

フラニーちゃんとご挨拶^^
兄妹ってわかるかな~?
CIMG2706-28.jpg

フラニーちゃん
CIMG2746-28.jpg

CIMG2761-28.jpg

7か月ほどお兄ちゃんのラピス君
CIMG2745-28.jpg

写真がイマイチだけど似てる~^^

ミエルも加わり5アイリッシュで思い思いに爆走中
CIMG2731-28.jpg

CIMG2751-28.jpg

CIMG2734-28.jpg

CIMG2752-28.jpg

一旦お昼をはさみます^^
フラニーちゃんカフェデビュー
これからいっぱい色んなところに連れて行ってもらえるといいね
CIMG2764-28.jpg

再びランに戻り記念撮影
つながないとなかなかまとまった写真が撮れないからね^^;
(つないでもまとまりないですけど
CIMG2775-28.jpg

CIMG2776-28.jpg


エル、もうすぐ13歳と3か月
CIMG2712-28.jpg

CIMG2755-28.jpg

まだまだクレアとシエルのお目付役に忙しいエルですが。。。

唯一わかっていた兄妹が永眠したというお知らせが。。。
幸せな犬生を送られたようでよかった
ご冥福をお祈りいたします

エルもいつまで頑張れるかな。。。






● COMMENT ●

写真UPありがとうございます。
異母兄弟とはいえ表情や仕草がそっくりでしたね。
lapisくんに会えてよかったです。
これからもよろしくお願いします。

エルちん、うーんと長生きしてね!

★FrannyPapaさん★
フラニーちゃんとラピス君、毛色や天真爛漫な感じが似てましたね~(^O^)
やっぱ異母でも、年の近い兄妹に会えるって嬉しいですよね♪
またご一緒いたしましょう!!

★はな&アトムさん★
ありがとう~!!
目標は健康御長寿(^O^)
お互いに頑張って欲しいですよね^^

フラニーちゃんにやっと
会えました~~(^o^)
エルちゃんのパパママさん
又又ありがとう😊
野性児ラピスと違って益々可愛い女の子になりそうだね♪
1日中たっくさんのワンちゃん達とふれ合えて大満足のラピスとかーしゃんでした😄
エルちゃんシエルちゃんクレ君ミエルちゃんフラニーちゃんありがとう🌱


★ラピママさん★
ファミリーに会えると嬉しいよね~♪
しかも年も近いし、家も近い?しv-218
時々遊べば、仲良くなれること間違いなし!
またみんなで集まりましょう♪

そういえば、先日レイクウッドで会ったトイプー連れのおば様3人組が、大谷川公園でリルラピちゃんによく会うって言ってました~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/831-cdc3ab1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水害後のレイクウッドへ «  | BLOG TOP |  » ドギーズアイランドで贅沢お泊り~2日目~

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード