topimage

2017-06

水害後のレイクウッドへ - 2015.12.09 Wed

9月初めの水害で、被害にあった鹿沼。。。
川沿いに位置するレイクウッドがどうなっているか心配していましたが。。。
無事でよかった~!!

駐車場が水没したり、メインの釣り場が被害にあったりしたものの、建物やランは無事でした
今では池も復旧し(それでも魚は半分くらいらしいですが)、釣りのお客様も徐々に戻ってきているらしく、ほぼ元通りに~
といっても、週末なのに珍しくすいていたのは、いまだ影響があるせい??

ここも無事でよかったね^^
CIMG2819-1.jpg

またレイクウッドのカレー食べられる♪
といいながら、この日はハンバーグ^^;
CIMG2828-5.jpg

もちろんケーキもね^^
CIMG2835-5.jpg

食後にランでひとっ走り♪
午後だったせいか貸し切り
安心は安心だけど、あんまり犬がいないってのも寂しいね^^;
CIMG2850-5.jpg

CIMG2852-5.jpg

CIMG2853-5.jpg

君たちも無事でよかったね^^
CIMG2859-5.jpg

山羊たちもちゃんと自主避難したらしく無事でした
それでも山羊の足が半分くらいまで水に浸かったり、鯉は流されちゃったりしたそうですが。。。
CIMG2857-5.jpg

水害にもめげず、新たに増築中!
CIMG2862-5.jpg

「趣味だから~」ってオーナー。。。
たくましいですね^^


● COMMENT ●

あれ以来・・・

初めてだったんですね。
私は長い夏休みが終わって少しして行きました。
でも私が利用している裏道が土砂崩れで通行止めで
復旧の目途が立たないそうです。
いつも松屋の前の道を抜けているので…。
また来週行く予定だけれど近道が通れないと遠く感じます。
しかし鹿沼の被害は大きかったからレイクが無事なだけでも
有難いですよね。
そういえば私が行った日も平日ですが釣りもランも空いていました。

★パリちゃんさん★
気になってはいたものの、今になってしまいました^^;
うちもその道通るのですが、無事復旧完了してましたv-218
この道使えないと、うちも遠回りしなくてはいけないので^^
すいていたのは、道路が通行止めだったことなどの影響もあるかもですね~
来週はバッチリですよ!!

ありがとう!

道路情報ありがとう!
わたなべいちご園にも寄りたかったので安心しました。

★パリちゃんさん★
いちご園もいいですね~♪
女子旅だと、ついでにあちこちいけていいねv-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/832-e9c74d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいお友達 «  | BLOG TOP |  » 県北アイリッシュでプチオフ会

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード