topimage

2017-10

新しいお友達 - 2015.12.14 Mon

土曜日、予報に反していいお天気だったので那須へ~

今シーズン初の雪遊び!
。。。の、つもりで行ったのに。。。
パパさんの装備が不十分
ま、出かけた時間も遅かったので、普通のお散歩に変更^^;
CIMG2874-12.jpg

CIMG2885-12.jpg

久々の放牧でワンコも嬉しそうだったからいっか~♪

軽めにお散歩してランチへ
那須街道に新しくできたカフェ
CIMG2889-12.jpg

この日は暖かかったのでテラスもあり?と思いきや。。。
CIMG2891.jpg

できたばかりでテラスの準備がまだのようで、ワンコとテラスが利用できるのは、もう少し先のようです^^;

パンを調達がてら、フィンランドの森へ♪
ハンモックカフェ
CIMG2906-00.jpg

ワンコOKスペースですが、ハンモックが人気!?
徐々にテーマパーク化しつつあるせいか、子供も多かった
とはいえ、冬にワンコと店内でご飯が食べられるのはありがたいです~

パンシチュー
CIMG2901-00.jpg

豚100%ハンバーグ
CIMG2903-00.jpg

パパとデミソースかぶりになっちゃった^^;

只今、公認サンタとの無料握手会、撮影会(1000円以上のお買い物で撮影券がもらえます)開催中で大忙しのサンタさん
すっかりXmasモードでした
CIMG2895-00.jpg



那須に急に来ることになったにもかかわらず、集まってくれたアイリッシュさんたち
フラニーちゃんと
CIMG2923-00.jpg

那須の新しいアイリッシュのお友達
ロッキー君
5歳の優しい男の子です^^
CIMG2914-00.jpg

CIMG2922-00.jpg

ミエルも来て、この日も5アイリッシュ♪
CIMG2931-00.jpg

CIMG2928-00.jpg

ここのところ、新しいアイリッシュのお友達が増えて嬉しいかぎりです🎶

図々しくもフラニーちゃんちにおじゃまさせていただき、おいしいおやつをおねだり中^^;
ごちそうさまでした!
CIMG2933-00.jpg


先日ブラザーさんでGETしたアイリッシュグッズもXmasバージョン
犬種ごとにオーダーできるようでした
CIMG2798-28.jpg

もうすぐXmas(あんまり関係ないけど^^;)→年末→お正月か。。。

● COMMENT ●

お誘いありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

★FrannyPapaさん★
こちらこそ~
ロッキー君にも声をかけていただきありがとうございました♪
また遊んでくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/833-fa6ceed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レオだ~♪ «  | BLOG TOP |  » 水害後のレイクウッドへ

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード