topimage

2017-11

 - --.--.-- --


カフェのはしご - 2015.12.23 Wed

ビッグサイトで、東京インターがやっていた日でしたが。。。

イマイチ気合が入らず。。。
我が家にとって、年に一度の東京でのお買い物のチャンスを逃してしまいました(>_<)

とはいえ、大掃除とかいう気分でもなく
カフェ&お散歩でまったりしようと。。。

2-7珈琲へ
CIMG2950-20.jpg

みいしゃさんのマフィン♪
この日はバナナとベリーでしたが、フルーツたっぷりでおいしい~
CIMG2935-20.jpg

数日前に1歳のお誕生日を迎えたフィーカ
CIMG2941-20.jpg

素晴らしい男の子に成長していました^^

近くの公園を散歩
CIMG2982.jpg

こんな何もない所に来る人、誰もいないようで^^;
公園丸ごと貸し切り
CIMG2955-20.jpg

ランと違って生き生き♪のエルちん
CIMG2956.jpg

CIMG2969.jpg

ここまで来たので、もう少し足を延ばして、サンタヒルズへ~
コモレビカフェで、のはしご^^;
CIMG3031-20.jpg

CIMG2990-20.jpg

奥の部屋はワンコOK
お散歩のあとの暖かい部屋で、ワンコもまったり~
CIMG2991-20.jpg

CIMG2998-20.jpg

ランチ

CIMG3004-20.jpg

ギャラリーやXmasショップも楽しんで♪
CIMG3006-20.jpg

CIMG3007-20.jpg

CIMG3027-20.jpg

CIMG3029-20.jpg


せっかくなので、かわいいグッズをひとつ買って、Xmas仕様の玄関ギャラリーに追加^^
CIMG3036-20.jpg

師走の貴重な休日をこんな風に過ごしていいものか。。。?

ま、いっか~^^;

● COMMENT ●

サンタヒルズ・・・

奥の部屋はわんこO.Kだったんですね。
それなら寒くなく安心してランチできますね。
てっきり駄目かと思っていました>汗。

★パリちゃんさん★
そうなんですよ~
テーブル3つほどある奥はOKなんですv-218
この時期ストーブの暖かい部屋でワンコとランチができるのはありがたいですよね^^ちなみにXmasショップの中も入り口付近ならOKだそうですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/835-a4a0e54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Xmas☆ «  | BLOG TOP |  » レオだ~♪

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

