topimage

2017-06

2016 スタート! - 2016.01.03 Sun

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますm(__)m
CIMG3084-a.jpg

怒涛の年末年始も、ようやくひと段落。。。ほっ
毎年のこととはいえ、今回の年末年始は特にカレンダー上のスケジュールがきつかった


弟一家が昨年ダンクの里親になってから1年。。。
すっかり家族の一員になっていました^^
シエルとも意気投合


2日にダンクとレイクウッドヘラン初め~
CIMG3069-12.jpg

CIMG3072-a.jpg

マリーちゃんと久々の親子2ショット
CIMG3077-a.jpg


本日もろまんちっく村へ~
お正月とは思えないぽっかぽっかのラン日和

ここで思いがけない出会が♪
那須の、先代フラットケリーちゃんちの2代目フラットアイリーちゃん10ヶ月
やっぱ2代目もフラットさんなんですね^^
CIMG3099-a.jpg

みんなでランラン♪
CIMG3097-a.jpg

CIMG3103-a.jpg

帰りがけにも思わぬ偶然が!!
お久しぶりのぶる~のさん
CIMG3113-a.jpg
久々に元気な姿が見られて嬉しかったです♪


ダンクのおかげで、お正月から連日のランでたくさんのお友達とふれあえましたわ♪

明日からはいつもの生活に戻れる~ヽ(^o^)丿

● COMMENT ●

二代目?

今年もよろしくお願いします。
西那須野のケリーちゃん家の2代目アイリーちゃんって…。
ケリーちゃん亡くなったんですか?
震災後はご自宅近くが線量が高くて安全にお散歩できないからと
時々長岡公園にお散歩に来ていて会うことがあったの。
その頃3歳だった気がするんだけれど…。
ディーンは大型犬好きだからチュ~してご挨拶の写真とかあります。
2日はろまんちっく村に行ったけれど3日も行けば良かったな~。
アイリーちゃんにも会いたかったです。

★パリちゃんさん★
今年もよろしくお願いします!
ケリーちゃんは、うちが以前那須で会った後間もなく癌が発覚し、丁度1年ほど前に亡くなったのです。。。
まだ若かったのにね。。。
けど、またアイリーちゃんというパートナーと出会えたことで、飼い主さんも元気にお散歩復活できて何よりですよね^^
ろまんちっく村にも時々いらしてるようなので、また会う機会があると思いますよ♪

明けましておめでとうございます。
お会いできてうれしかった~!
新春早々、なんという僥倖!!
(でも、弟さんご一家も巻き込んでお引き留めしちゃいました。ごめんなさい)

今年もよろしくお願いします。

★ソフィアママさん★
今年もよろしくお願いします。

先日は、新年早々思いがけないくお会いできて嬉しかったです!
ぶる~のさんも元気そうで何より!
また一緒に遊んでくださいね♪




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/837-67b88a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘルシオGET! «  | BLOG TOP |  » Xmas☆

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード