topimage

2017-07

ヘルシオGET! - 2016.01.07 Thu

昨年末のことですが。。。

年末のあわただしい最中、電子レンジでワンコのささみジャーキーを作っていたら。。。

ボン!
という音とともに、再起不能に
さすがに、連続で動かし過ぎたか。。。

今まで壊れたことがなかったので、30年近く一度も買い替える機会もなく、使い続けていたけど。。。
愛着があるとはいえ、さすがに「もういいんじゃない?」
という気持ちがなかったわけでもない^^;

とはいえ、ホントに壊れるとは~

でもおかげで?新しい電子レンジを買える~♪
と、年末の忙しい最中、電気屋さんへ~

オーブンもグリルも壊れて久しいので、もちろんオーブンレンジを買おうと決めていた!!
迷いに迷って決めたのは、シャープのヘルシオ♪

じゃーん!!
CIMG3062-20.jpg

これでヘルシーな料理を作りまくれる!!。。。といいんですけど^^;

で、最初に使ったのがワンコのおやつ、焼き芋とささみジャーキー
CIMG3055-20.jpg

焼き上がりが近くなり、香ばしいにおいが漂ってくると、そわそわし出すワンコ達でした^^
CIMG3060-20.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/838-4a4891ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬の軽井沢2016~ラン編~ «  | BLOG TOP |  » 2016 スタート!

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (140)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード